明日はyukichi-clubです!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

今晩は😃
今日もレッスンへご参加ありがとうございました💕
今日は代行でステップ1の初級クラスもありました。
初めてステップクラスに参加される方もおみえになり、ステップが好きになって貰える様にお伝え出来てたら嬉しいなおねがい

そして明日はyukichi-club!!
佐橋IRをお迎えします。
有難い事に満員です😆🍀
明日のレッスンもドキドキ、ワクワクしてますが、その前にチョイと買い物に行きました。

私は本当にズボラで面倒くさいのも嫌いだからアクセサリーは一切、付けません!!!(笑)
。。が
スタジオの時計が見にくい時があって困ったので10年ぶり位に腕時計を買いました🎵
軽くて格好良くてお気に入り~💕
明日からのマストアイテムです😊

明日もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️