トレーニングに出た筈が(笑) | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!


何故か❗️❗️
ビール飲んでます笑い泣き笑い泣き
どこで?
小牧コロナアップアップアップアップ
マンションからまなび創造館に歩いて向かってトレーニングしようと思ってたのに急に気が変わり映画館行こってなりました🎵
流石に歩いて行くのは大変だからあにぃにアッシーをお願いして1人映画館です📽️
まだ上映前だからちょっと一杯生ビール

ドラマがTVで放送されてた時、面白くて毎週観てたこれ。

いっぱい笑って来ます💕🥳