作ってみた!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

今日は時間があったから料理もちょっと手間をかけてチョキ

具だくさんのラタトゥイユ酔っ払いキラキラ
ちょっと前に友達がたくさん作ったからってお裾分けにくれたのが凄く美味しくて私も作ってみました❗️❗️
お馴染みのcook padで検索。
写真はあまり美味しそうに見えませんが(笑)、これが大成功🎵
野菜は茄子、ズッキーニ、黄色赤色パプリカ、玉ねぎ、ピーマンにミックスビーンズ、ベーコンを使ってます😊
仕上げにイタリアンパセリ💕

鶏肉や白身魚を焼いてラタトゥイユをかけて食べても美味しいし、今日はパスタに絡めて食べました!!
明日の朝はパンに載せて食べよ♪~(´ε` )