誕生日・・・ | 心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

群馬県高碕市の整体院【上大類整体院】院長ブログへようこそ!ここでは、日々の治療日記や笑ってはいけないけど思わず笑える微笑ましい光景、私の趣味・休日などを綴っていきます。さらに、健康と美容に役立つ情報も配信します!

いや~~~

 

またまた、久しぶりの投稿です笑い泣き

 

日々の蒸し暑さに少々バテテますが、

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ところで、

今日は私の誕生日なんですね~

 

先日、クライアント様から嬉しいプレゼントをいただきました!

 

もう最高ですニコニコ

こう暑いとさらに美味しくいただけます!

 

Kさん、いつも気にかけていただきありがとうございます。

 

ということで、

 

又、1つ年をとったわけですが

 

まだまだ元気でがんばりますびっくりマーク