駐車場が使えなくなる? | 心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

群馬県高碕市の整体院【上大類整体院】院長ブログへようこそ!ここでは、日々の治療日記や笑ってはいけないけど思わず笑える微笑ましい光景、私の趣味・休日などを綴っていきます。さらに、健康と美容に役立つ情報も配信します!

久しぶりの投稿が緊急のお知らせになってしまいました。

 

今朝、東京電力関係の方が来て、

 

電力ケーブル地下埋設に伴う配管掘削工事を行うとのこと・・・

 

当院の入り口が塞がれてしまうため、

 

駐車場が使えなくなります。

 

日時は、

 

7月12日(金)

7月16日(火)から20日(土)

 

9時から17時

 

上記日時にご来院予定の方は、「焼肉キング」様の駐車場に

 

停めていただいて大丈夫ということです。

 

 

ご不便をおかけしますがご了承の程、

 

よろしくお願いいたします。