ジテツウ | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

最近、色々とバタバタしてるんです。
PCの電源入れたのは前回のブログ以来。


ちょー多忙のお仕事でバタバタしていて、
それが、だいぶ楽になって来たと思えば、


息子の怪我。
入院→手術→退院→通院。


もーバタバタ続き!!

次の土曜日も息子の通院の送迎で、
次の日曜日はお仕事。


休日がなーい!!
イコール自転車乗れなーい!!


梅雨の晴れ間は強引にジテツウだ!!

でも、左肘がぁ!!

左ひじ

実は、2月頃から痛くなりだして、
今では、茶碗持つのも痛いんです。


で、ついにお医者へ行ったら、
?????????だそうで、なんじゃ?
簡単に言えば、テニス肘だって。


長くかかりますよーって言われた。
テニスって、単身赴任中に夢のようなスコート女子に囲まれたくて、
週1で1年ぐらいやってたけど、そん時の祟りかな?


自転車乗ってて、登りでハンドルを手前に引く時にピキーン!!って、
なので、登りがつらくて・・・


たまじいプレゼンツの六甲山の時も、
ひざよりも、ひじの方が痛かったんです。


ちなみに、乗鞍の時も。(車の運転中も)

そんな事で、山岳通勤はあきらめて、サイロでぶっ飛ばし!!

ピストでクルクル、あーしんど!

御幸橋を過ぎ、淀川CRに入ると、前方から見覚えのある人が!

っあ!兄貴!!

振り返るも、タイム計測しているのであろう、ぶっ飛ばして行ったんで、
折り返して来る兄貴に抜かれるまいと、ピストでクルクル回す。


めっちゃしんどいんですけど・・・

なんとか、兄貴に抜かれず枚方の折り返し地点に到着。

待ち

しばらくして、ゼーゼー言いながら、兄貴も到着。

兄貴

兄貴としばしの談笑。

気になったのが、レーパンが太ももに食い込んでますけど・・・

結構、鍛えていますね、
僕も、負けてられませんね。

兄貴との楽しいひと時を終え、
無事帰還。