父の日 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

いやー、今朝はえらい雨降ってましたね。

今日はご近所の会社の自転車部が、向日町競輪場で自転車技術UPの講習会を開催するって事で、
お誘いを頂いたので、我が部から若手中心に13名で参加する事になっていたのですが、


5時50分起床、窓の外を見るとザァー、時たまゴロゴロー

主催者側から中止の連絡があり、部員に連絡して、再び就寝。

楽しみにしていたのに、残念。

9時半ごろ目を覚ますと雨は止んでますやん。
でも、路面はウェット。


どーしよっかな?
自転車に乗ろうかな?でも、汚れるやろなぁ~。
じゃ、RUNしよっと。


って、事で、10時半ごろから走り初め。

久々なんで、関西医大往復。10km弱。

医大

ゆっくり走って、1時間ちょい。

こんなもんでしょう!

帰宅して、シャワーして、お昼を食べたら、
いつの間にか寝ていて、14時過ぎに起床。


兄貴もCR走ってるようだから、自転車で出かけようかと思うが、
ウダウダしているうちに、もう17時。


あーあー今日も自転車乗れなかった。

夕食前、娘がニコニコして近づいてくる?
また何か買ってくれ~のおねだりか?と思ったら、


ハイ!コレって、
父の日のプレゼントだって。


プレ

メッセージカード付きやし、

照れ臭いけど、ありがとう。

早速、夕食時にこのコップで晩酌。

うぅーシュワワワァーがうまい!

あまりの美味しさに、飲みすぎないように注意しよっと。