かるくちゃぱちゃぱ | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

年末から運動不足の日々が続いてます。
こんな事じゃダメなんですが、休日の朝は起きれません。


今日も起床時間は9時過ぎ。

なんか、寒いし自転車に乗る気にもなれず、ゴロゴロモードになりかけでした。

そこで、プールへ行こうとひらめいて、

息子引き連れ、行って来た。

プール

今回は近所のプールではなく、焼却所の所にある温水プール。
ココは、風呂があるんで泳いだ後さっぱりできるんだなぁ~


本来、車で行くところやけど、運動のためママチャリ。
ただ単に嫁が車でお出かけしただけだけど。


1時間40分、4泳法をみっちりと泳いでもうくたくた。
息子はと言うと、ケロっとしているではありませんか!!
流石、無限の体力を持つ小学生!!


帰りに昼食食べて、ヘロヘロで帰還。

帰還後、バタン!キュー!ZZZ

明日の仕事、大丈夫かなぁ~?