未だノーライド | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

2015年、まだ1mも走れてません!
正月はしょうがないとして、この3連休の1日目の昨日はゴロゴロ。
こんな事じゃダメだー!って思い、今日BLAST練に行こうと思っていたら、
ちょっと待ったぁー!とstopが!


娘は、3連休は宿題多いって事で待機。
息子は悩んだ末、昼食が気になり餌食。
僕は問答無用の強制執行。


ぎょえー車だけは勘弁してぇ~っと泣きの一手は聞き入れられ、電車で向かう。

イオン

行先はJR桂川駅直結のイオンモール京都桂川店。

来ちゃった、さあ引きずり回しの始まりぃ~


だるぅ~しんどぉ~疲れたぁ~足が棒のよう。

半分ほど回った所で、やっとお昼。
フードコート内で好きなものどうぞっ!(ビールなし!)て言うんで、


店

テキサスキングステーキで、クイーンステーキ(180g) ライス大盛りを注文。

ステーキ

うひょぉーぎゅうにくやぁー!!
ステーキや!!


このお値段で、この味、このボリューム。
文句なし!!
もっと食いてぇ~キングステーキ(240g)にしとけばよかったぁ~


ごちそうさまでした!!

ってか、完全に餌付けですね。
午後の部はきつかったぁー!


九死に一生を得て高槻駅まで戻って来て、ココからは別行動。

お互い晩飯調達ですが、僕は餃子天国に餃子を買いに行く事に。

息子にどうする?って聞いたところ、一緒について来るって事で、同行を認め餃子天国へ。

今日の疲れを癒すため、焼き上がりまで餃子を食べながらプファ~!
あぁ~なんて幸せぇ~


おかわりぃ~

ほろ酔い気分で無事帰還。

あぁ~疲れた!