小言(倍) | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

年が明けてから自転車に乗ったのは、先週の火曜日のジテツウのみ。
乗れてませんねぇ~


それ以外の運動はそこそこ。

1月4日以降の夜RUNは1日5kmやってますよぉ~

でも、14日は退社時にプールへ行って泳いだのでナシ。
15日は雨でナシ、16日は呑み会でナシ。


こんな事じゃ、いかーんと思い膝が心配だけど、昨日からの10kmにup↑。

プールに関しては先週は12日と14日。
この調子で週2回プールへ行こうと思い、今日プールへ行って来た。


だがしかし!
今日からメンテナンスの為、金曜日まで休館日。


休館日

ガビーン!!

明日は野暮用で電車通勤ですが、今週火曜日からはジテツウ再開しようと思ったけど、
あちゃー天気わるぅ~。


夜RUNも無理ですなぁ~

年末の血液検査の結果、中性脂肪の範囲が最大150のところ、の300あるんで一刻も早く減らしたいんだけど・・・

体脂肪率は骨折前のの18%。

今年の目標は、骨折前の9%に近づけるぞぉ~!!

嫁もタニタの料理本を買って来て、協力してくれているし、
絶対に成し遂げなくては!


ただ、一言言われましたけどね。
プシュ!シュワー!をやめたらって。


煙草は出来ても、それだけは無理っす!!

食道のポリープも乳化性???で良性なんで。
呑めますよぉ~。


っあ!そうだ!マツダさんに新年会参加の連絡をしなくては!!