右膝半月板損傷 息子の運動会 | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

土曜日、息子の小学校で
分散ミニ運動会が行われました男の子女の子男の子女の子

かけっこと、表現【ダンス】のみ
でしたが、やって頂いて
子供達のためにも本当に良かった!!

親はSOCIALDISTANCEを守るため
丸い円の中で【立ち見】ですガーン

が!!

私はまだ片松葉の身なので
優先的に前に行かせて頂き
椅子持参して座らせてもらいましたアセアセ
皆さんに感謝キラキラお願い

思っていたより息子の立ち位置が
大分ズレていましたが、仕方なしニヤニヤ

かけっこはバッチリ見えたよグッカメラ
安定のビリちゃん(笑)笑い泣き
頑張った頑張った!!

あっという間に終わってしまい、
帰りも手すりの無い階段を登らなくてはならないため、
1人逆方向、入口から帰ります滝汗

足がグラついて、ピン!とならないように
気をつけて気をつけて
ゆっくりゆっくり帰ってきました。


その日の夜は
奇跡的にも病まずに休めましたzzz

無事に終わってなによりくもり