右膝半月板損傷 片松葉で買い物 | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

松葉杖をついて歩いていると、

みんな優しいおねがい

エレベーターの乗り降りも優先してくれるし、
店員さんも袋詰めしてくれたりします。


…ベビーカー押して歩いてた時より
優しさを感じますニヤニヤ

やっぱり買い物に出ると
たまに足がぐらついてピーン
なってしまう滝汗

気をつけなくちゃと思ってゆっくり歩いても
なってしまうチーン

帰りの車に乗り込んだ時に
鈍い痛みが走り、しばらく休む。。。ショボーン

痛みが引いてから安全運転で無事
帰りました!照れ

いつも買い物した日から病むからドキドキキョロキョロ
どうか、病みませんように流れ星