右膝半月板損傷 術後MRI検査の結果 | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

今日は朝イチでMRI検査。
なかなか痛みが引きませんが、
今日は調子がいい感じ!



同じ体勢でいると痛くなるため、
動かず足を固定したまま20分いられるか
めちゃくちゃ不安滝汗

いざ、始まると。。。

超眠いzzz
最近眠りにはいる時に痙攣?
ビクッと動くので、
どちらかと言えば眠気との戦いでしたニヤニヤ

MRIの後は
リハビリ。

今日は歩行練習。
杖無しでまずは平行棒から。
足がグラグラ。。。

だんだん出来てきたおねがい

次は平行棒なしの普通の通路で歩行ランニング

おねがい歩けた!

でも先生からは
【上半身ガチガチ 笑】と笑われ。。。笑い泣き
でもでも、いい感じでした照れ

リハビリの後は、術後初となる
担当医師の診察真顔

相変わらず先生はニコニコスマイル
優しいオーラ出てますよーウインク
今までの第3波までの経過を話し、
MRIの結果を聞くPC

【ここに、水溜まってるねー!ニコニコ

。。。膝に水溜まってました白ワイン
太い注射器が登場し、早速抜く。

痛すぎ痛すぎ滝汗滝汗滝汗

少しだけでしたが水抜き終了カクテル←こんな色でした。。。怖〜ゲッソリ

これで痛みが少し楽になるかなぁ~ショボーン


あ!!!
それと!!!
もう一度飛び出た糸を診てもらいましたおいで
すんなり、切ってくれましたウインク
良かった良かったほっこり