教習行ったけれど・・・ | ‡ pastime ‡

‡ pastime ‡

私の趣味などを中心で書いて感じです(。ゝω・)ゞ

なんか今回若い男性教官でした!

私は初めて見た顔でした。




今までの教習はベテラン教官で

特に何も言われず進んでましたが

今更!?乗り降り時の

地面についたほうの足の角度とか

言われましたポーンポーンポーン




その教官の言うやり方だと

私は乗り降りしにくいし

取り回しもしにくい

自分のやりやすいのでは

ダメなんですかねはてなマーク

みきわめ、検定に関係あるんでしょうかはてなマーク



目目目







合格――――――――――――――――――――合格




R25 

Ninja

GSX


バイク屋さんで見てきましたニコニコ

顔はNinjaが好きだけど

乗ってハンドル握ったら

GSXが1番乗りやすそうな気がしましたラブ




今回は見ただけですが乗れるよう

のんびり焦らず教習頑張ります音譜