病院行って来ました! | ‡ pastime ‡

‡ pastime ‡

私の趣味などを中心で書いて感じです(。ゝω・)ゞ

仕事で4月末に痛めた左手首

湿布してれば治るだろうと思っていましたが

なかなか痛みがひかず整形外科へショボーン



レントゲン撮って診察してもらった結果

TFCC(三角線維軟骨複合体)損傷でした汗



痛みが続くようなら手術できる病院を

紹介してくれるそうですあせる


今日はロキソプロフェンの湿布と

手首を固定するマジックテープのをもらいました。


仕事しながらだと治るの遅そうだけど滝汗

自動車学校は明日2限予約しているので

様子みながらやってきますニコニコ