チェストプロテクター☆ | ‡ pastime ‡

‡ pastime ‡

私の趣味などを中心で書いて感じです(。ゝω・)ゞ

タイチのチェストプロテクターwoman



amazonから届きました照れ

12000円くらいだったかな!?





ジャケットの前にボタンで装着ウインク



ジャケットには肩、肘、背中に

最初からプロテクターが入ってるので

今回のチェストプロテクター購入で

次の教習から

ゼッケンと膝のプロテクターだけで

準備が早く出来そうです音譜

もぅの〜びのびゴムプロテクターとは

さようならだわってへぺろてへぺろてへぺろ







あと今日教習でしたが

それはまた後日書きますねえーんDASH!