人生初の… | 頑張れ私!

頑張れ私!

3人の子の母で、強迫性障害を患っていて今、治療中です。強迫性障害のこと、子育てのこと、日常のことなどを気ままに書いていこうと思います。それから時々、大好きな嵐ちゃん、智くんのことも書いてみようと思います。

みなさん、こんばんはニコニコ

今日も暑かったですね〜

でも、昨日は雨で肌寒くてアセアセ

身体がついていけなくて

ちょっと不調気味です悲しい


今日は仕事が少ないとのことで

仕事がお休みになり…

お天気も良かったのでお出かけしてきました

と言ってもこの暑さ滝汗


ランチを食べ、家から少し遠い図書館へ…

気になるとっても素敵な図書館へ行ってきました


開放感のある図書館で

読みたい本を素敵な椅子に座って

まったりしながら読んでました


素敵なひとときでした…


と、いい気分で家に帰ろうと思ったのに

なんと人生初の違反切符を

切られてしまいましたえーん


交差点の信号待ちをしていて

前から3台目か4代目で待っていたのですが

その車線が右折車線なのに気がついて

私は直進したかったので

どうしようか迷ったのですが

左の車線の車が途切れたので

車線変更しました

(私の前の車はパトカーでした)


その時、少し黄色い線にかかっていたのは

わかったていたのですが

少しだからいいよねと行ったのがダメでしたショボーン


直進をしてすぐではなかったのですが

ちょっとしたらさっきのパトカーが…

あれ?やっぱりだめ?

それともパトカーもこっちに来たかっただけ?

と思いつつ少し速度を落として走っていたら

止められてしまいました滝汗


はぁ〜だめなのかぁ…


免許を取って26年

無事故、無違反で来ていて

昨年の更新もゴールドで優良だったのにぃ


初めて違反してしまった


あーあーショボーン

約4年後の更新の時はブルーかぁ

悔しい


自分が悪いけど

でも、ほんのちょっとの黄色い線越え…

だめなものはだめなんだろうけど…


はぁ〜ショックだぁ


人のことを言える立場じゃないけど

みなさんも気を付けてくださいね