3連休最終日 | 頑張れ私!

頑張れ私!

3人の子の母で、強迫性障害を患っていて今、治療中です。強迫性障害のこと、子育てのこと、日常のことなどを気ままに書いていこうと思います。それから時々、大好きな嵐ちゃん、智くんのことも書いてみようと思います。

こんばんはニコニコ

またまたお久しぶりです


なんとか元気にしてます

更年期なのか

時々、体調がよくなかったりして…


2週間ぐらい前から

心臓がドクンッてなって…

しかも結構頻繁に…


ただの不整脈なのかなぁと思いつつ

毎日だし(仕事のない土日は少しマシ)

結構頻繁だったので

娘にも「もう年なんだから(笑)」と言われ

先週病院に行ってきました


24時間ホルダーを付けて

1日生活して検査しました

まだ結果は出ていないので何もわかりませんが…


そんなこともあり

この3連休はコストコへの買い物と

昨日は少しちょこざっぷへ行って

(心臓が心配だったけど運動中はなんともなく)

最終日の今日は最低限の家事だけして

1日中、猫たちとゴロゴロしてました滝汗


でも、この1日中ゴロゴロ…

仕事に行っている旦那さんに申し訳なくて

ゆっくりしてるようでしてないような…

罪悪感が…


旦那さんに何か言われたこともないのに

ゆっくりしようと思うと

いつも罪悪感でいっぱいに…


でも、なんとなーく

ゆっくりできたかな…