森と湖の国 フィンランドデザイン | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

ちょいと前になってしまいますが、行ってきました天気



北海道立近代美術館で開催中です。





この手のイベント、札幌では人が少なくてじっくり見ることができるのでうれしい限りです♪



もう、ガラスが美しくてぽわーんとしましたハート



TEEMAの原型となったキルタ、初めて現物見ましたが、色が深くてステキでした。




来月か、来年年始あたりに南の国に行きたいなぁと考えていたのですが



やっぱり北欧にしようかなぁハートとすっかり洗脳されましたmarimekko(何もかも未定)




↓クリックしてくれたらうれしいです。

さむいとこの生活

Android携帯からの投稿