サッポロヌードル零 | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

なんか最近ラーメンネタが多いんですがsei



狸小路にあるラーメン屋さん「零」です。





味噌ラーメン \800

食べてから知ったのですが、このお店、デッカイチャーシューの乗った炙りチャーシューメン



がウリだったらしく。しっぱい。




ちょっと塩味が足りなかったのは、私のおなかが空きすぎていたからなのか?!



ラーメンあんまり知らないのに偉そうなこと言ってスイマセン。





↓ランキング降下中につき、クリックしてくれたらうれしいです。

さむいとこの生活


サッポロヌードル 零 (SAPPORO NOODLEゼロ)

北海道札幌市中央区南2条西1丁目 狸小路1丁目


地下鉄大通り駅下車、徒歩7分

すすきの駅(市営)から352m



Android携帯からの投稿