もぐら | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

新ラーメン横丁の写真
新ラーメン横丁 (トリップアドバイザー提供)


「もぐら」のある新ラーメン横丁‘新‘ってホントォ~!!!ってくらいボロイですsao☆





飲んだ後のせいか、やたらおいしく感じたここのラーメンsei



いやっ飲んだ後だからではなく、私はココのラーメン好きなはず。



飲んだ後にラーメンって、オヤジですね、、。





味噌ラーメン \700


チャーシューがいっぱいのってるのに安い!



これが昔ながらの札幌ラーメンって味らしいです。

サインもいっぱい!!誰のかわかんないけど、、、



雪が降ってきたら風情が増しそう!



↓クリックしてくれたらうれしいです。

さむいとこの生活


元祖札幌ラーメン もぐら


北海道札幌市中央区南4条西3 新ラーメン横丁


地下鉄南北線すすきの駅下車、徒歩1分以内
すすきの交番横

すすきの駅(市営)から69m



Android携帯からの投稿