予洗いなしの強力洗浄「ジョイジェルタブ」 | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

Ripreさんから頂きました!



ジョイさんのモニターに参加中です。






食器洗い乾燥機専用「ジョイジェルタブ」



これ、私が今まで使ってきたのとはちがう、液体でも粉末でもない。






ジェル×粉末のタブレット


これをポイッと食洗機に入れるだけ♪





カレーの色汚れやご飯粒なんかも取れますとのこと。洗浄成分が2倍だそう。







食洗機使ってきて、やっぱり限界も感じていて。カレー後のお皿は手洗いしてました。




なので早速カレー後に使用。








結論から言うとスゴイ!(お世辞でなく)今までの食洗機用洗剤とは全く違いました!





カレーもスッキリ落ちていたし、油でベトツイテいた保存容器などもつるっつるでしたツルツル





これは、今後も自分で買って使うお品決定ですにんまり顔おススメです!




ジョイのキャンペーンに協力中


ジョイジェルタブ



Android携帯からの投稿