またまたグイグイ燻製バー 狼煙(のろし) | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

ここもまたまた気になっていた、円山公園駅近くのバー「狼煙」



私、燻製が大好物でして!





燻製の盛り合わせ

さむいとこの生活-1378298325722.jpg


二軒目なので、そんなに食べられなかったのですがパンダ



くんたま、トロッとしていておいしい!手羽も燻製は初めて食べたのですがおいしー♪





燻製ナッツ的なものだったと思う、、、と、お通しだったと思う、、、


さむいとこの生活-1378298359517.jpg


結構酔っていたのか、記憶があいまいですsao☆



さむいとこの生活-1378298385773.jpg

日曜の夜、お客さんは私たちの他2組。とっても静かで落ち着いたお店。




久しぶりにバーというものに行きましたが、



そういえばこんな感じで静かにお酒を楽しむ空間だった顔2





燻製ビールが品切れみたいになってて飲めず残念でしたイムラぼうや



↓クリックしてくれたらうれしいです。

さむいとこの生活


狼煙(のろし)


北海道札幌市中央区大通西25-1-31

地下鉄東西線円山公園駅5番出口から徒歩3分

円山公園駅から57m



Android携帯からの投稿