お酒がグイグイ、FISHMANS MARUYAMA | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

ちょっと前にOPENしてからずっと気になっていたお店「フィッシュマンズマルヤマ」



魚がおいしいイタリアンというキャッチコピー的なものがねこ





わたし的には、お酒がおいしい魚料理♪って感じでしたニコ






タコとトマトのアヒージョ

さむいとこの生活-1378298120685.jpg


アヒージョってスペイン料理じゃ?!





バケツ・デ・イロイロ貝のワイン蒸し

さむいとこの生活-1378298158174.jpg


ここ、お値段安い♪↑880円♪



ほとんどのお料理が1000円前後で楽しめます。おつまみは500円以下のものも!







ぐいぐいお酒が進んじゃって、もっといっぱい食べたんですがチラッ




パスタやアクアパッツァまでたどり着けなかったので、再訪したいと思います♪






日曜の19時くらいにはほぼ満席。



みんなボトルでグイグイ飲んでました♪


さむいとこの生活-1378298176504.jpg


お店の雰囲気もかわいいです。



ビール飲んでワイン空けて、ここからすぐのバーへ酒(次回更新予定です)




家の近くで飲むと、安心感からかグイグイとががん


↓クリックしてくれたらうれしいです。

さむいとこの生活



フィッシュマンズマルヤマ


北海道札幌市中央区北1条西24-2-8 MYプラザ円山公園1F

円山公園駅から219m



Android携帯からの投稿