びっくりタワーピッチャー! | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

大通のビアガーデン、今年は終わってしまいました目から涙



滑り込みで行ってきました♪





飲みたかったやつ!



キリンのびっくりタワーピッチャー大きい


4Lで\4500びーる。女3人で汗



6Lもありましたよ♪もちろん飲み干して、ほかにもフローズン生とか飲んで。




さむいとこの生活


(画像お借りしました)



その後も、居酒屋に移動して飲んで、、、へべれけすぎて記憶があいまい。



こんな大量のビールが入ってしまう私の胃、見てみたいsao☆




↓ビック胃な私にクリックしていただけるとうれしいです。
さむいとこの生活

Android携帯からの投稿