パンとスープとネコ日和 | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

いま、WOWOWでやってますねー「パンとスープとネコ日和」最終話。


いつもの小林聡美さん、もたいまさこさん。



さむいとこの生活



始まる前から楽しみでテレビ



先に本を読みました。

ドラマ始まってみると、原作とはストーリーが違います!

小林聡美さんも、原作とはちがいます~と言ってますね。




ドラマの方が断然好きです。原作よりも、周りの人があたたかい。




もう一つのお楽しみ、お料理と器!






お皿やお鍋、iittalaのものがけっこう使われてます。





サルヤトンに入れられたスープがおいしそう。


お部屋も、頑張りすぎてないかんじでくつろげそうでいいなぁ。
今は見てないので、あとでのんびり見ますかお


↓クリックしていただけるとうれしいです。
さむいとこの生活