ブームは遅れて乗るもの、それが私。 | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

ぐもみハート
関節の痛みに苦しんでいるユキノです真顔

風邪だわーって思ってたやつなんですが、
なんと、コロナでした昇天

え?!信じられん…なんで私がコロナ?!
って思ったのですが、どうやら主人が職場から貰ってきちゃったみたいで見事に私にもうつっちゃったーって訳ですわ昇天

人生初コロナ…
コロナ禍に2人出産しても大丈夫だったのに、ここでコロナなる?

関節が痛いです…出来るだけ歩きたくないけど、家事もやらないといけないし…あーでもちょっと休ませてーって過ごしてます真顔(要は何もしてない)

いやぁ、ここまでキツいかね。
ってか誰よ!主人にコロナうつしたやつー!

子供たちは今日から園お休みする事に。
お友達にうつしたら大変だからねネガティブ
ちゃんと面倒見れるか不安です昇天

発熱と関節の痛み、これがおさまるまで大人しくしときます…きついよー…