終わったわ♪ | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

こんばんみお月様
夜分遅くにすみません、ユキノですにっこり

今日ね、本当はバイトの日だったんだけど、子供たちと主人が体調崩しててお休みしたんです。
んで1日過ごしまして。
子供たちの寝かしつけも終わり私も寝ていたのですが…

なんか、寒い…

エアコン温度下げすぎ?と思ったらいつもと同じ温度。
布団に潜るとカタカタ震える私…

待ってよ。まさかでしょ?

それは無いだろって思いながら体温測ってみる。

と…





38.8度

しっかりうつってるー!!!
終わったわ昇天

まさかでしたわ…
今日1日異常無く過ごせたんだけどなぁ…

しっかり風邪うつっちゃいました★

主人も同じくらいの体温でねぇ…
これは明日2人揃って病院かな昇天
そして、バイトもお休み確定だろうな昇天
ショック!!!

とりあえずしっかり睡眠とっておきます。
うぅ…熱あると知ったら急に体調悪くなってきた気がする(笑)