久しぶりに外出たら足痛い | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

ぐもみハート
朝ごはんを買いに出掛けただけで力尽きたユキノです。(勿論マスクして出掛けたよ!)

まだ完璧に治ってはないんす。コロナ。
微熱だったり頭痛ガンガンだし。
あ、関節の痛みは無くなったかも。
主人も週明けから仕事行ける気がせんって言うくらい回復しておらず凝視

私たち、大丈夫かね真顔

奇跡的にまだ子供たちにはうつった感じは無さそうなので、そこだけ安心にっこり

月曜から仕事だから、それまでしっかり休んで備えないとグー炎



さっきふと鏡を見たらね…まぁー酷い顔色なんですよネガティブ
いつも化粧しないで出掛けるのですが、さすがにしないとヤバいレベルの顔色でさ…自分でもビックリしてる真顔

私が私じゃない

唇もカッサカサだしさ。
これもコロナのせいか…

はやく治ってくれー!!!泣