机の乱れは心の乱れ | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島から更新中\(^o^)/
X(旧Twitter)の調子が悪く更新が出来ない事が多くなってきたので、アメブロでつぶやいていく事にしました!

↑的な言葉無かったっけ?

こんにちは花

やることあったけど、なんだかムショーに机の上片付けたくなってさ。
夢中でお片付けしまして。

…ごめんね、beforeの写真撮るの忘れるくらい急に始めたからどれだけ荒れていたかを伝えられないけれど、荒れてた。(笑)
自分の机の上は使いやすいようにしときたいじゃない?
片付けた後、私的にはスッキリしたけれど、第三者目線で見ると…

まだごちゃってるわこれ昇天

いいのいいの、私が使いやすければ。
結局そうなるよね←