ゴールデンウィーク、どうでした? | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

ブログ更新情報


大人気のフォトスポット!名蔵湾の1本ヒルギ


名蔵*カンムリワシ


野底林道*カンムリワシ


崎枝*カンムリワシ


登野城*まつむとぅ家:まるで親戚の家に来たかの様なあったかい雰囲気のお店



***


なんだかあっという間に過ぎ去って行ったゴールデンウィーク…

我が家はずっと家に引きこもってました無気力


主人以外みんな風邪っぴきだったんでね(笑)


私の喉も完治…とまではいきませんが、声もスムーズに出せるようになりひと安心でございますにっこり

カッスカスのハスキーなのか酒やけなのか的な声も一時的すぎて、既に恋しいですもん(笑)

私、あんな声出る(ほぼ出てないけど)んだ凝視

ってビックリしましたもん。

私史上最も声の出ない期間でした。


咳はまだしているけれど、声が出るようになったので仕事も復帰(というのか?)しまして、気合いいれて働いてますよー筋肉炎

…無理はしない程度で頑張っておりますにっこり

もう迷惑はかけられんにっこり


子供たちもなんとか体調復活しまして(沢山休んだからね)、昨日から保育園行かせてるのですが、やっぱ楽しいみたいで暴れまくってるみたい驚き

また体調崩さないでおくれよ~驚き

母ちゃん大変だぜ~驚き


でも1番大変だったのはパパさんだったんですけどねにっこり


ゴールデンウィーク明け、今日は体調崩して仕事お休みしてます。

これ絶対うちらのせいじゃん凝視

休みを休めなかった反動が来ているみたい…すんません…

とりあえず1日ゆっくり休んでもらって、しんどそうなら病院連れてこうかと思ってます。

早くよくなりますようにー!!!