スマホ修理中 | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

こんばんみお月様

おとといから代替機で生活中のユキノです凝視
スマホがね、毎回同じ理由で修理出してるんだけどね、どうも私のスマホさんはここが弱いらしい。

\内蔵カメラ周辺/

カメラの周りが黒くなってるでしょ?
元々はこんなに大きくなかったの。
徐々に大きくなってきてて、将来的に画面真っ暗になって見えなくなるのでは驚き?!と思ってすぐ修理出した。
今回で3回目昇天

もしかしたらだけど、スマホを床に置く事があって。
置いてあるの気付かないで子供たちが踏んじゃったのかなー…と驚き
まぁ、床に置いてる私が完全に悪いんだけど。
子供たちを責める事はしないんだけども。

そんな何回も壊れる事ある昇天
しかもおんなじ所昇天

あぁ…早く帰っておいでー…
カメラの性能違いすぎて困ってますー昇天
無事に元気になって帰ってきてくれますように!!!