お熱ポッポー! | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

おはようございます。
はぁ…やっちまいました…


お熱ポッポー!
昨日まで咳辛いの以外は大丈夫だったのに、ついにお熱出てしまいましたん…

なんだか身体がだるいし痛いし、ほてってるわぁ…って思いながら計ってみたらこれよ。
オワタ。

今年4日からダラダラと続いてきた体調不良、ついにラスボス登場っすチーン
出てくるの遅かったなぁ…もっと早くて出てきて欲しかったよ…

だからか!
お布団かぶって寝ても寒かったのは!
「なんか冷えるわぁ」って何度も起きたけど。
納得。

安静に、出来るかなぁ…滝汗
午前中だけでもゆっくりしたい…

色々流行っているみたいだから、皆様お気を付け下さいね。
私はもっと早くに病院行くべきでしたチーン
ちゃんと行ってきますー…