なかなか治らなくてねぇ… | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

しっかり寝て、しっかりご飯食べて、適度に動いているのだが…
なかなか風邪が治らなくてねぇ…ゲロー

喉がヤバい、喉が。
タンがらみーだし、咳き込むのが痛い。
きついんじゃないの、もう痛いの。咳すると。
寝る時部屋加湿しっかりしてるんだけど、起きるとツバごっくんするだけでも痛いのよね。

明日病院行ってみようかな…
市販薬が効かないんだもの、病院で診てもらうしか無いよねぇ…
あんまり好きじゃないんだ、病院。
行くだけで別の病気貰ってしまいそうでゲロー(※イメージです)
主人はすぐ病院行くタイプなの、私と真逆。

熱は全く無くて、喉の痛みとたまに鼻水。
すぐ治ると思ったんだけどなぁ…
うん、ちゃんと病院の先生に診て貰おう。
そうしよう。

という事で早く寝て明日に備えます。
グンナイツお月様