扁桃腺腫ればれ | ユキノのツブヤキロク

ユキノのツブヤキロク

ツブヤキロク=呟き記録
生まれ育った石垣島からアメブロ書いてるよー\(^o^)/

昨日朝病院行ってきたのよ。
診てもらったらあっさりと

「扁桃腺腫れてるから熱出たはずよー」

だって真顔
人生初かもしれない、扁桃腺腫れて熱出るって。

「こんなに腫れて、ご飯食べれなかったでしょ?!」

と、先生。
そうだね…無理やり食べて吐いちゃってたゲロー
意味ないゲロー

薬出しとくよーって言われて出されたのが…


4つも飲まないといけないのチーン?!
ただでさえ薬苦手な私に4つも飲めと…
過酷すぎるチーン

でも早く治す為にも頑張りますぜ!


熱も下がってひと安心。

でも咳がねぇ…
酷すぎるチーン
夜眠れないくらいゴッホゴッホしてるよ…
出来れば喋りたくないけど、家族と居ると絶対話さないといけないじゃない?
めちゃくちゃ咳出るよゲロー
子供たちにうつってしまわないか不安ゲロー
勿論さけて咳してるけど、咳する私を心配して寄ってきちゃうんだよね…優しい子達です泣
でも今じゃない真顔

咳のしすぎで腹筋も筋肉痛ですよ。
そんな事ある?
初めてだわ。
こんな辛い時にトレーニングしたくないわ。(笑)

筋肉痛までならいいよ。
タン吐くと血も出ててさゲロー
めちゃくちゃこわいんですけど!?!?
私、大丈夫かな…
無事に治ると信じてお薬飲んでしっかり睡眠とって、ご飯も出来るだけ食べて過ごしていこうと思います…

はぁ…
早く治ってくれぇ…
バイト先にも迷惑かけちまってるよ…
せっかくシフト変更してもらって気合い入ってたのになぁ泣
とりあえず今日は安静に。