OSAKA手づくりフェアとハンドメイド | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
今日は昭和99年9月9日ポーン
 
SMAPの33回目のデビュー記念日ですラブラブ
 
9月9日は特別な日ラブラブ
 
 
 
 
5色色違いでペンケースを作りましたがま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布
 
眼鏡ケースにもいいと思いますキラキラ
 
好みもそれぞれ・・・私は赤が好きかなキラキラ
 

 

 

 

仲良くさせていただいているメンバーで大阪ツアー音譜

 

OSAKA手づくりフェアに行ってきましたウシシ

 

パッチで作ったバッグを持っていたらその生地のメーカーさんがうちの生地を使っていただきありがとうございますってゲラゲラ

 

同じ生地のシャツを着てらっしゃいましたよゲラゲラ

 

 

偶然入ったお店でランチを食べたけどおいしかったもぐもぐ

 

みんな重たい荷物を抱えていたので手づくりフェアの帰りってわかったみたいウシシ

 

お店の大将が来年も来てくださいね~覚えときますよってゲラゲラ

 

行きます!!

 

そんな出会いも楽しい音譜

 

 

 

 

こちら・・・100円ショップの平巻きテープで編みましたウシシ

 

そろそろ夏が終わろうとしているこの時期に出来上がったおーっ!

 

汗かくと手にテープがくっついて編みにくい・・・

 

変に力が入るしあせる

 

心が折れてしばらく放置していましたゲラゲラ

 

放置したのがよかったのかもウシシ

 

 

 

 

 

バッグとかご音譜

 

 

 

 

 

こちらは母へラブラブ

 

毎日ご近所さんと井戸端会議

 

そんな時いつもスマホはリビングのテーブルの上ムキーッ

 

何度連絡してもつながらないムキーッ

 

何時間も経って忘れたころにかかってくる電話あせる

 

外でしゃべってるんだろうなと思っていても娘としては心配になるんですよアセアセ

 

何度も外に行く時はスマホ持って行ってねと言ってもなおらないうーん

 

私もスマホ放置気味なので母のことは言えないんだけど・・・うーん

 

そんな理由で母にスマホショルダーを作りました音譜

 

何かを作りかけていて放置していた生地があったのでサクッとゲラゲラ

 

実家の玄関に掛けてきますウシシ

 

 

 

 

 

ふるさと納税の返礼品のうなぎ音譜

 

いつもと違うところにしたらなんだかおしゃれな感じキラキラ

 

 

 

 

 

なんかパッチが楽しくなっちゃってお友達にもバッグ作りましたおーっ!

 

使ってくれたらうれしいなラブラブ

 

 

 

 

 

モーニングなんて何年ぶりだろはてなマーク

 

ボリューム満点だったのでお昼兼用ですウシシ

 

 

 
 
昼間はまだまだ暑いし夜もエアコンつけて寝てるけど季節は少し秋に近づいているなぁ~
 
夜明けは遅くなってきたし日が暮れるのは早くなってますねー
 
放置していた畑も草引きをして冬野菜の準備中ですニコ
 
2週間後くらいに種を蒔こうニコ
 
 
 
ここのところチケット争奪戦全敗ですえーん
 
神様ポイントが足りないのかなうーん
 
もっともっと貯めたいと思いますラブラブ
 
 
ドラマが終わっていくけど来期も楽しみですぶちゅー
 
さぁ今週も楽しみましょ音譜