糸と針さん一周年おめでとうございますとパッチワークのバッグ | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
委託でお世話になっている姫路の糸と針さんが9月1日 1周年を迎えられましたおーっ!花火
 
おめでとうございますクラッカー
 
いろんなイベントをされていて、見える福袋(HAPPY BAG)やワンコイン500円コーナー音譜
 
私はワンコイン500円コーナー用にミニバッグを作りましたキラキラ
 
いつもはお値引きしないんだけどお祝い価格ということで信じられない破格なお値段にしていますがま口財布
(材料費も出ないな・・・あせる
 
がま口以外にもブースに置いてきましたウシシ
 
喜んでもらえたらうれしいなぁキラキラ
 
昨日は大盛況だったみたいですクラッカー
 
ほかの作家さんも破格なお値段おーっ!
 
気になるものがあるんだけど今度行くまでにはなくなっているかな・・・
 
まだまだ9月いっぱいイベントの予定なのでよかったら行ってみてください音譜
 
私も品薄になっているみたいなので追加で持っていきますがま口財布
 
よろしくお願いいたしますニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

CM見て気になったので買ってみました音符

 

えっこれで299円はてなマーク 安すぎですポーン

 

いつになったら手が付けれるんだろうゲラゲラ

 

忘れたころにやってみるゲラゲラ

 

 

 
 

 

先日のパッチワークの会で少しだけパッチして放置していましたアセアセ

 

友達からはできたよーと連絡があって・・・

 

今週会うときに見せてもらうので私も仕上げなきゃとゲラゲラ

 

大きさとかデザインとか何も考えずひたすらくっつけたらこんな感じにウシシ

 

正方形に切ってきれいなパッチもいいけど私はでたらめパッチウシシ

 

生地の大きさや向きはテキトー

 

その方が私らしいはてなマークゲラゲラ

 

意外と大きくできたのでマチを12センチつけました音譜

 

中にはポケットを2つ

 

持ち手も肩から掛けるので長めですニコ

 

底板も入れようと思っていますウシシ

 

 

 

 

裏は全く違う感じに・・・音符

 

 

 

 

マチ12センチ音符

 

 

 

 

おいしそうなシャインマスカットのレアチーズケーキでしょゲラゲラ

 

もちろんおいしかったです音譜

 

ではなくウッドトレイのご紹介をゲラゲラ

 

こんな感じで並べると一気におしゃれな感じになりますキラキラ

 

加古川にある @katy.takumi さんのセカンドベースにて販売中ですキラキラ

 

 

 

 

 

同じものが並んでるの好きだわラブラブ

 

 

 

 

 

週末に美容院に行ってきましたニコ

 

すっきりカットしてもらってカラーも音符

 

今までで一番明るい色にしてみました

 

白髪染めはやめて白髪ぼかしってやつですゲラゲラ

 

 

週末チケット販売で絶対行きたいと思ってたから頑張ったけど撃沈でした・・・

 

それも2つともえーん

 

つながったと思ったら完売

 

あれってどうやったらつながるんでしょうねうーんあせる

 

ショックで泣くわえーん

 

 

お庭の草引きもしないとすぐに草だらけ・・・

 

そろそろ秋に植える野菜のために土作りしないとねニコ

 

でもまだまだ暑いのよね汗汗汗

 

 

あっという間に8月も終わり9月音譜

 

9月は何かと忙しくなりそうです音譜

 

がんばるぞ!!