一週間寝込みました | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
いやーーーまいったまいったえーん
 
先週月曜日に調子が悪いとブログにも書きましたが、
 
その月曜日から熱熱熱・・・咳鼻水 味覚障害
 
火曜日に病院に行ったらまずコロナの検査 陰性
 
5日分の風邪薬をもらって帰りましたゲホゲホ
 
それから39.6まで熱が上がり。。。2日間
 
味覚がなくなり、アイスを食べても冷たいだけで味がわからない滝汗
 
やっぱりコロナ?って疑ってしまったわあせる
 
先生曰く、コロナはかかって2年経つとまたうつる人が増えてきます。
 
私は去年なったから違うよねうーん
 
木曜日には37度代の微熱くらいになりましたがすっきり治らず
 
金曜日また病院に行ってお薬をもらって現在も飲んでいます薬
 
熱はもう下がって咳も止まった
 
あとは鼻水のみ滝汗
 
はやくすっきり治ってくれ~アップ
 
 
というわけで一週間何もしていません滝汗
 
温かいお弁当も2日お世話になったなぁナイフとフォーク
 
いつもなんですけど熱が高くても食欲は衰えずゲラゲラ
 
なんでもがっつり食べれるタイプゲラゲラ
 
自分でも笑えるゲラゲラ
 
 
写真はお庭のアジサイキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

日曜日は委託でお世話になっている針と糸さんのインスタライブで紹介していただきました音譜

 

購入していただきありがとうございますラブラブ

 

 

毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまったガーン

 

最終回もよかったなぁキラキラ

 

泣いたなぁ~えーん

 

こんないいドラマはなかなかないなぁ音譜

 

しばらくロスかなうーん

 

何回も見直すわゲラゲラ

 

 

 

メダカちゃんが卵を産んだみたいで楽しみですドキドキ

 

去年もたくさん生まれたんだけど数匹だけ元気に育っていますラブラブ

 

 

梅雨入りしてじめじめして雨が嫌いだけどこの方がいいかなカエル

 

梅雨明けが怖い真顔

 

 

 

さぁそろそろ通常に戻れるかな音譜

 

今週は楽しむぞゲラゲラ