勝手にペンケース祭りと風邪かな・・・ | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
ちょっとのどが痛いです滝汗
 
鼻声やし・・・嫌な感じ滝汗
 
 
 
 
ちょっとがま口スイッチが入っているので作ってますよがま口財布
 
勝手にペンケース祭りがま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布
 
ハートと猫の口金で5色、色違いでウインク
 
黄色と黒が人気でした飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

リバティの生地で3色ウインク

 

 

 

 

 

インスタからご注文いただきお届けしましたがま口財布

 

ショルダー紐をつけて2wayで使えますがま口財布

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

インスタからご連絡いただき初対面の竹内きよ子議員キラキラ

 

いろいろお話させていただきました音符

 

 

 

 

たくさんお買い求めいただきましたがま口財布

 

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

久しぶりに高砂の朝ごぱん市へ音譜

 

友達が出展するって聞いたら行くっしょウシシ

 

にぎわってたわぁおーっ!音譜

 

 

 

 

朝から並んで松葉堂の水まんじゅうGETウシシラブラブ

 

 

 

 

 

自転車買ったと言ったら友達が届けてくれましたヒヨコヒヨコゲラゲラ

 

可愛すぎるゲラゲラ

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今朝の出来事・・・えーん

 

私のトマトをカラスに先越されたイラッえーん

 

つがいで食べとるムキーッガーン

 

 

 

 

 

残骸えーん

 

 

 

今朝もいつも通り庭パトして、トマトときゅうりは夕方収穫だなと思っていたのに・・・

 

一足遅かったえーん

 

少し赤くなり始めてたトマトだけを狙って食べてたムキーッ

 

カラスめムキーッ

 

 

 

風邪かなぁ・・・

 

鼻水も出るから前にもらってた風邪薬を飲んでみましたゲホゲホ

 

治らなかったら明日病院かなうーん

 

暑かったり寒かったりで体調不良になるわゲホゲホ

 

今週はおとなしく早寝しますzzz

 

最近がんばって夜更かししてがま口作ってたからかなガーン

 

皆さんもお気をつけてゲホゲホ