軒先Shop終わりました! | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
昨日はふくこうえんさんの軒先Shopでしたゲラゲラ
 
2月開催予定が緊急事態宣言中だったので延期になっていましたニコ
 
いいお天気だったけど寒かったな・・・
 
 
ほんと軒先Shopが大好きで楽しいイベント音譜
 
10時オープンなのに9時半にはお客様おーっ!
 
まだ並べてないよ・・・いつも時間かかるのよねアセアセ
 
 
 
 
 
 
スタンプラリーも開催されていたんだけどすぐになくなったよおーっ!
 
ふくこうえんさんのレジは外まで並んでた~おーっ!
 
お買い得なものがたくさんあったもんね~
 
ドライフラワー欲しかったなぁ~
 
残っていますようにと願っていたけど無理やったわぁゲラゲラ
 
やっぱり人気よね~キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり美味しいたい焼きもぐもぐラブラブ
 
たい焼きの数え方って?
 
一匹二匹っていうと笑われたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
そうなの?
 
たい焼き屋さんに聞くと一個、一匹、一枚といろいろらしいゲラゲラ
 
じゃやっぱり私は一匹でゲラゲラ
 
 
 

 
久しぶりのイベントで楽しかったぁ~音譜
 
 
ふくこうえんさま、
 
主催のshushuさま、
 
ご一緒させていただいた作家さま、
 
お客さま、
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
楽しい時間だったぁ~ゲラゲララブラブ
 
 
 
 
今のところイベントの予定はありませんあせる
 
また決まりましたらこちらでご案内させていただきます音譜
 
さぁ私はがま口教室の準備しなくっちゃがま口財布
 
よしビックリマーク がんばろうゲラゲララブラブ