がま口教室とイベントのお知らせ | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
お元気ですか~はてなマーク
 
いいお天気で2月とは思えない暖かさですねおーっ!
 
春が来る~桜
 
気持ちもワクワクしてくる~ゲラゲラ
 
でも暖かいのはいいけど朝から花粉との戦いです笑い泣き
 
 
 
 
土曜日はカルチャーセンターでがま口教室をさせていただきましたがま口財布音譜
 
外の生地はこんな感じラブラブ
 
どっぷり私好みの生地ばかりゲラゲラ
 
早い者勝ちになってはいけないのでくじ引きでニコ
 
 
 
 
 
 
もちろん検温と手の消毒キラキラ
 
大きなお部屋を用意していただき入口には扇風機グッド!
 
ドアも開けっぱなしで音譜
 
感染対策もバッチリキラキラ
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの方も作家さまもはじめましての方も・・・ゲラゲラ
 
ブログ見てますよって・・・お恥ずかしいゲラゲラ
 
いやーーーあせる 作家さんに教えることないよあせる
 
お恥ずかしいアセアセ 恐縮ですアセアセ
 
皆さん作業が早くしかも縫い方もきれいキラキラ
 
一回説明するだけでササっとできてるキラキラ
 
上手だなぁ~って思っていた人が作家さんだったの・・・音譜
 
やっぱりキラキラ しかも来月イベントでご一緒できるなんてキラキラ
 
なんかいろいろご縁があるものですね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
出来上がりがま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布ラブラブ
 
かわいいがま口ができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
カルチャーセンターでのお教室は3年ぶりくらいかな音譜
 
いやーーー先生って言われると変な感じうーん
 
そんな柄じゃないしゲラゲラ タイプでもないゲラゲラ
 
至らない点がいっぱいあったと思いますがありがとうございましたニコ
 
また来月もよろしくお願いしますがま口財布
 
 
あと2回お教室したら先生は卒業ウインク
 
何かとしたいこともできていないし、まずがま口が作れていないあせる
 
平日が作れないし休みの日もなかなか・・・あせる
 
イベントに出たいのにがま口がないあせる
 
何をしているんだビックリマーク と自分に喝ムキーッ
 
時間の使い方が下手なのかなはてなマークうーん
 
余裕をもって作らないと失敗するしアセアセ
 
バックは言われているんだけど全くない状態アセアセ ごめんなさいアセアセ
 
あーーー気持ちだけ焦ってる今日この頃ですアセアセ
 
 
 
 
というのに・・・
 
イベントのお知らせですがま口財布キラキラ
 
あっ木工はいっぱい持っていきますよ~グッド!
 
がま口は少ないかも・・・今からがんばるがま口財布ゲラゲラ
 
 
私にとってはホームと言っていいイベントラブラブ
 
稲美町にあるふくこうえんさんの軒先SHOPキラキラ
 
またまたお世話になります音譜
 
今のところ開催予定ですウインク
 
変更がありましたらまた報告させていただきますねウインク
 
 
 
 
お庭仕事もしないといけない時期になってきましたねいちご
 
日々の生活を楽しみながらさぁがんばるかっウインク
 
お会いできますように~ラブラブ