ちゃっかり風邪をいただきまして・・・ | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
ちゃっかり風邪をいただいてしまいまして・・・ゲホゲホ 
 
周りに風邪ひきさんがいると必ずもらうこの弱さえーんしょんぼり
 
喉がちょっとおかしい?ちょっと鼻水がでるかな??
 
って感じだったのですが一応病院にいってきましたゲホゲホ
 
インフルエンザの予防接種はしているけど今年は隠れインフルっていうのが流行ってるらしく・・・
 
喉の奥と鼻の奥を綿棒でゴリゴリえーん 先生に泣かされましたえーん
 
結果は陰性ウシシ ただの風邪ということで・・・ゲホゲホ まだすっきり治ってないけどねゲホゲホ
 
健康第一だわアセアセ
 
 
 
委託でお世話になっているポチ屋さんに納品に行ってきましたがま口財布
 
ほんといつ行ってもほっこりニコ
 
いつもありがとうラブラブ
 
 
{D01727FB-0FF9-4BEA-A8F2-E584A3224F02}
 
{6DEFC3C6-3EC0-42BE-822B-379F48978E54}

 

 

 

 

週末は風邪だったので予定を変更して引きこもりゲホゲホ

 

お家の中でできることを・・・じっとしてられないのよね~ゲラゲラ

 

ケーキやクッキーを焼いたり朝マックごっこしてみたり(笑)

 

明石焼きが食べたくなったのでお家でウシシ うまうまでしたもぐもぐ

 

 
{6E99A1EB-D157-4BF8-8942-2C077007790F}
 
 
 
いつもがま口の写真ばかりになってしまうので今日は木工をカメラ
 
先日のエクラでちょっと違うけど売れてしまったので作りましたニコ
 
今回は麻ひもを巻いてアクセントにウインク どうかなぁニコ
 
 
 
{DAE5652A-E760-4238-86B9-7C70532E179A}
 
 
 
 
大切なNちゃんへのプレセントがま口財布
 
母子手帳ケースですがま口財布 
 
気に入ってもらえるかなぁラブラブ
 
元気な赤ちゃんが産まれますようにラブラブ
 
 
 
{1731140A-CC2F-4428-A5B5-72DCB21E764D}
 
 
 
今週末のがま口教室の試作を作っていましたがま口財布
 
何度も型紙を書いて調整していい感じにできましたニコ
 
小銭入れにもいいし、ちょうどカードがたっぷり入りますがま口財布
 
カード入れにしてもらうのにいいサイズですがま口財布
 
今週末よろしくお願いしますニコ
 
 
{D26E8537-EF22-4E0E-BD6B-0E1C7A572C1A}
 
 
上矢印今ハマってる編み物ニコ
 
この編み方しかわからない・・・バカのひとつ覚えですが楽しいので糸を変えていろいろウシシ
 
レースで編んで小さいのも作っていますニコ
 
がま口につけれるようにできたらなぁ~って妄想中ウシシ
 
編み物も楽しいわぁぶちゅー