がま口教室と食べ過ぎ(笑) | yukibittonのブログ

yukibittonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
 
YukiBitton(ゆきびっとん)です!!
 
 
 
 
もう節分も終わり暦の上では春・・・なのに寒すぎるあせる
 
ほんと今年の冬は寒いですよね雪の結晶
 
でも確実に春に向かっているのでもうちょっとの辛抱かなぁニコ
 
たくさん植えたチューリップの球根も芽を出してきていますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
楽しみだわぁ~音譜
 
いっぱい食べていっぱい寝たので風邪もすっかり治りました音譜
 
また貰わないようにしないとね~ニコ
 
 
 
がま口教室でしたがま口財布
 
去年来てくださった方もまた来てくれて~うれしいラブラブ
 
初めは黙々とチクチクしていたけどだんだん慣れておしゃべりしながらチクチクがま口財布
 
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
 
 
{6CC8536E-9DD5-42EF-AF2C-E1D9054A0E96}

 

 

 

出来上がったがま口ちゃんたちがま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布

 

人生初めてのがま口命名『初子ちゃん』です(笑)がま口財布ゲラゲラ

 

また来月よろしくお願いします音譜

 

来月も楽しくなりそうゲラゲラ

 
 
 
{03EBAB60-17CA-437D-A7F6-6F908159D45F}
 
 
牡蠣をひと箱いただきました~おーっ!
 
数えたら62個目 さっそくお庭で焼いていただきましたウシシ
 
寒い中、風と時折パンっとはねる牡蠣と闘いながらペロリもぐもぐ
 
少し残ったのは佃煮にしましたぁウシシ 美味しかった~
 
栄養満点もぐもぐ ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ちょっとお祝いにケーキを買いに行って自分にもケーキをウシシ
 
かわいいホールケーキがあったので買っちゃったもぐもぐ
 
シンデレラのようにホワイトチョコでできたハイヒールがのってるの~
 
美味しかった~バースデーケーキ マカロンもいただいたのでペロリピンクマカロンマカロン
 
{2F8BED84-80D6-4AA4-A9C2-E9BE99A61D8D}
 
 
 
久しぶりにランチにももぐもぐ 
 
美味しい中華を食べて節分には巻きずしも・・・完璧食べ過ぎあせる
 
やばいあせる今週健康診断なのに・・・明らかに体重増あせる
 
今から断食しても間に合いそうにないので諦めます(笑)アセアセ
 
 
 
{071B9257-6AF6-4F6E-ACC8-52DB383670D0}
 
 
がま口は2つだけ~がま口財布がま口財布
 
次回の教室用に試作をひとつとカードケースがま口財布
 
今ハマってる編み物~レース編みの糸を買ってきて編みましたニコ
 
ちまちま大好きキラキラ でもがま口作らなきゃね~ウインク
 
 
{42C3D30C-EBCB-48AD-B5DF-5F69F5DC4377}
 
 
image
 
 
来月よろしくお願いします音譜