STOP美容整形。遺伝子療法の前にできること/神奈木流 体バランス法 | 神奈木流 体バランス法

神奈木流 体バランス法

神奈木有紀(かんなぎゆき)大阪市で広告ディレクターから2014年に独自理論による神奈木流体バランス法を作りセラピストに転身。

たまには仕事のハナシしますね。


数年前ハリウッドのセレブを中心に

美容整形が進化して参りましたが

そろそろその動きにも変化がでました。

近年キムカーダシアンなど

美容整形を後悔してるなどの声が

度々上がり始めました。



そんな中のセレブのひとりである

ドラマ「フレンズ」でお馴染みの

コートニー・コックスさん

美容外科医に何回も勧められ、

注入治療のフィラーを少しづつ

入れられたことに対して

不満を持っていると告白。

「気がついたときには、

何層ものフィラーで顔が覆われていたわ。

これは正しいことではない

思うまで時間がかかったの」

「フィラーが分解されて今では、

ナチュラルな状態に近いわ。

自分らしい顔でとても気分がいいし、

今の私は、以前の私に近いと思っているの。

そう願うわ」

「肌がたるまないように努力したけれど、

そうするほどにニセモノぽくなった。

顔は表情をつくるために動く必要があるの。

特に私のような薄い肌の人は特にそうなのよ」


美容整形はして数ヶ月は綺麗でも

筋肉と筋を止めるため回数が多いほど

劣化の速度を早めるようですね。

リフトアップやボドックスのような

美容整形は対処療法になるので

想像以上に身体にかける負担が大きく

筋肉と筋のバランスを崩して

エイジングケアの基本である

デトックスが充分にできなくなるなど

マイナスの要因に繋がり結果的に

老化を遅らせる解決策にはならず

老化を進める原因を作りかねないと

私は考えます。


さらに美容整形を根本から覆す研究が

今注目を集めています。

人類の夢、若返りとして

米国のLibella Gene Therapeutics社が、

世界初の、20歳若返る

「アンチエイジング遺伝子治療」の

臨床試験を行うと発表しました。

遺伝子の再生治療など驚くくらいの

アンチエイジングが研究され

美容整形にとって変わる時代が

今後必ず来るような気がします。

例えば10年後にはセレブに浸透して

さらに20年後に一般に浸透する

そんな予想ができますね

「遺伝子治療」の考え方は

根本的なアンチエイジングとして

最先端と言えるかもわかりません。

しかし被験者は臨床試験の

参加費用として破格の100万ドル

ハリウッドセレブ位の収入が無いと

今世ではとても現実的ではありません。


まだ間に合う

アンチエイジング

le grenierでは

顔の筋と筋肉、そして足首の筋と筋肉を

緩めることで背中の筋を延ばし

腕の筋肉と筋を伸ばし首を緩め

肩と肩甲骨にアプローチ

脚の筋肉と筋を伸ばし骨盤と腰にアプローチ

身体を正常なパフォーマンスに戻して

少しの運動で効率の良い代謝を得る

つまりは食べても痩せる若い頃に戻る

理想のエイジングケアを証明しました。

before & afterがこれ


一回でこれだけ変わります。


いまはもっと美しくなってます。


身体とお顔は繋がっていて。

身体も元気になればお顔も若々しくなります。








神奈木流体バランス法。

私が施術できる人の数は限られていて

現在は紹介者のみの受付ですが

今後は私の技術を伝えていく

そんなカリキュラムを考えています。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

Profile     神奈木有紀(かんなぎゆき)

大阪市で広告ディレクターから2014年に独自理論による神奈木流体バランス法を作りセラピストに転身。

神奈木流の成果

http://ameblo.jp/yukibayonetta/entry-12267243176.html

********************


元気に自然に、ノーファンデ宣言。

エステティックサロン

le grenier  [グルニエ] 

公式ホームページ

https://le-grenier.me/