BTS(防弾少年団)」の所属事務所BigHit

「悪質コメントを書きこんだ人に罰金刑、一部は検察に送致」

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2020/0629/10263091.html

2020/06/2920:43配信Copyrights(C)OSENwowkorea.jp

 
弘大日本人女性暴行事件

#嫌いですbts

 

BTS(防弾少年団)」の所属事務所BigHit

「悪質コメントを書きこんだ人に罰金刑、一部は検察に送致」

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2020/0629/10263091.html

2020/06/2920:43配信Copyrights(C)OSENwowkorea.jp

 

 

#outbts

#outJIMIN

#BTSのNHKSONGSへの出演に抗議します

#btsの日本活動停止を求めます

 
ビッグヒット側
「防弾少年団荒らし罰金刑確定、合意・善処ない」(公式立場の専門)
https://entertain.v.daum.net/v/20191226180159167
ニュースエン入力2019.12.26。 18:01
 
 

 

ビッグヒット側

"防弾少年団荒らし罰金刑を宣告+検察送検、絶対善処不可"

389回視聴

2020/06/29
https://www.youtube.com/watch?v=YTRR8J0NUMA

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

たった一言を笑って言うだけじゃない…

頼むからアイドルしてくれよ…

やっぱ日本向けじゃやる気でないか

https://twitter.com/i/status/1277944296319021058

 

 

韓国の有名な反日K-POP歌手RAINの曲を韓国のTV番組で披露
(RAINの曲には広島の原爆投下直後の雰囲気を模した中で歌い踊る、有名な反日MVがある。

https://www.youtube.com/watch?v=e7oO9olt8UM

何故わざわざこの反日歌手の曲を選ぶ必要があるのか疑問)

 

 

韓国人コメント

 

 

Binj

ふふふふふふ爆弾打ち右に上天使が降りてきて股間振って踊りだから、爆弾迎えた国奴らが来て膜ㅂㄷㅂㄷデノ笑ふふふふふふは、一般的に、戦争の惨禍と対比される生命力を表現するだけではないか。少しのナルシシズムと

47

 

 

JohnUchi

久々にチュオグ歌聞きにきたところ、食べ物に絡まった糞バエのようにうようよするよ⊂⊂原爆は犬角;

ムカデ同士被害妄想抜け目がなくてたれてLetIt Go

17

 

 

87空のジーノ

ここカン入りロがないね,,,踊るチェック下強いですよ

9

 

 

sadasdasf

いったいこれが何がどうで日本人たちが발광하는 거(balgwanghaneun geo,発光するつもり,Glow)である?

まあ、日本で撮るもする?

13

 

 

鬱火病 hashtag on Twitter日本人と韓国人と中国人(その3;韓国補足) : あけっぴろげてあらい ...

발광하는 거(balgwanghaneungeo,発光するつもり,Glow)

화병(hwabyeong,火病)の状態をするつもり

화병(hwabyeong,火病,花瓶,Vase) / 홧병(hwasbyeong,心気症,Earbium)

울화병(ulhwabyeong,鬱火病,Tantrum)/ 울홧병(ulhwasbyeong,ウール心気症,tantrum)

文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、韓国人に顕著にみられる精神疾患

 

 

 

mdd

お前にとっては傷だが、アジア人には戦争の終了要独立の開始とモラル云々してる(笑)ふふふ

12

 

 

アダビーム

ここはまだ清浄区域ね(笑)ふふふ

3

 

 

・・

やはりガトボン最高だ、日本自意識過剰

とても妻流れて米国が原爆もう一度震える借りたら

 

イ・ジェホ

日本やつら何故このように多いのか本当に犬災い

 

 

SANGWONPARK

日本は戦争の被害国じゃなく戦争を起こした方だ。

いったい日本人たちは何しゃべっての?

人間として無理だと?

戦争の時、他の国の人にやらかした行動を日本の教育では教えられないのか?

心の底から反省しなければ、お前たちは加害者だ。

”日本はドイツと同じ戦争を起こした国だ”

3

 

キム・リム

なぜ日本は、原爆に対して戦争を反省せず、戦争を起こしたとして罰せられたのか?被害者の立場からするとばかげています。

彼らがあなた自身を最初に反省するならば、我々はあなたの痛みに共感します。

 

 

(当時、すべての韓国人は日本人の一人でしたが、
朝鮮半島が日本に併合されたからです
したがって、すべての韓国人は日本人として戦争を引き起こしました)

 

 

(広島県民)あとねtiktok開いたらわかると思うけど広島猿大虐殺ってかかれてたからね

 

comment

 

レイ |

日本の戦後復興を支えてくれた偉大なる方々の心を傷つけないで欲しいです。

とりあえず謝れ!

共感 200

反対 372

 

 

 

Tシャツを着たのは2017年春の欧米ツアー中で、2017年夏に映像が公開され日韓armyで騒がれました。

その後のYou Tube premiumや映画(日本はカット)でも映像はあるのに事務所がプレゼント受け取りが無くなった理由にはなりませんよ。

20189月にbirdの曲がキャンセルになり秋元康(あきもとやすし)さんは女性蔑視という左派の人達とそうで無い人達とでネット論争してる

一方で、日本語曲が無くなり

怒ったarmyBBusaikuTTonsuruSShawnendanの反日言動を暴露して一部の大人がTシャツの写真を問題視してますが騒がれてません。

でも紅白出場内定が決まった報道とともに"日本の代表的な番組に出さすな"と拡散されてます。

10月には日本と韓国の週刊誌にも載りましたが事務所は何も対応してません。

過去をほじくり出してもファンの間で騒がれた時も何も事務所は言及して無いし、週刊誌に載ったのに早く対応しなかったのは嫌韓のせいではありません。

共感 27

反対 13

 

 

 

文句しか言わない客はお客様じゃなくて

クレーマー! って言うんよw  

>そもそも1円も払ってないから、お客様ではないんだけどなwww

共感 57

反対 31

 

 

レイ |

毎日幸せですけどww

別にYahooニュースのコメント欄だけが全てじゃないんでww

共感 34

反対 26

 

 

 

mav*****さん。

お気遣いありがとうございます。

『習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19)』でまだまだ大変ですが、お身体にお気をつけて。

共感 29

反対 27

 

 

 

mav*****さん。

そうですね。

そのうち、違反報告して自分の都合の悪い人は投稿出来なくするのがいつもの手ですね。

共感 46

反対 33

 

 

 

逆に聞くけど、nbbさんがジミンならどうやって謝るの?

普通に謝罪したらええやん。

配慮が足らず被爆された皆様に不快な思いをさせて申し訳ございません。とか?

で、何で本人が謝罪しないのって疑問を投稿するのが何でクレーマーになんの?

事実を言ってるだけやけどwww

共感 54

反対 36

 

 

 

ビッグヒットは基本的には騒動があっても本人たちには絶対謝罪させないよ

(梨泰院(이태원,Itaewon,イテウォン)のクラブの件も然り)

だからこの件で本人達からの謝罪がないのは

ビッグヒット所属歌手としては極々定例的

JYPが旗の件でツウィ謝罪させたのとは対象的だね

これに関しては事務所の方針だから仕方ない

共感 26

反対 27

 

 

ツウィ謝罪事件】 韓国ユニットTWICEの周子瑜が台湾総統選で議論に ...

ツウィ(周子瑜저우쯔위、 ChouTzu-Yu1999614-

台湾台南市東区出身の女性アイドル。

韓国のガールズグループのTWICEのメンバー。

 

 

ツウィ謝罪事件

20151121日に韓国のテレビ番組の企画で、人気女性アイドルグループTWICEの台湾人メンバーツウィ(当時16歳)が、中華民国の国旗を手にしたことに端を発する中国からのバッシングに対し、2016115日に謝罪に追い込まれた事件


BTS방탄 소년단Jung Kook전정국, 김민규, 차은우, 재현梨泰院이태원 코멘트1

BTS Jung Kook,ジェヒョン,ミンギュ,チャ・ウヌ梨泰院訪問 コメント1

 
 

本人が謝罪してないんやから、なんで謝罪しないんや?って投稿すんのがクレーマーかwww

本当の事言ってるだけやん。

共感 59

反対 38

 

 

 

逃げるの?

共感 43

反対 33

 

 

 

で、何故本人が謝罪しないのって投稿すんのがクレーマーになんのか教えて先生。

共感 54

反対 37

 

 

 

では豊臣秀吉(とよとみ ひでよし)の出兵と万歳とかwww

歴史とか絡んでたらええの?

例えの話しであって、仮にも世界で活動してる芸人が間違い

でも日本人に嫌な思いをさせたなら本人が謝罪するべきやでって言ってるだけ。

1円も払ってない?

それが日本人を侮辱した事と何の関係があるんや?

共感 45

反対 34

 

 

 

彼は十分苦しみました。>一体何に苦しんだんや?

間違って着用して苦しんだなら事務所だけではなく、本人も「ファン」ではなく被爆した人達に謝罪したらええやん。

なんでしないんや?

共感 56

反対 38

 

 

そう言う酷い事をこの中の1人がしたって事やん。

認めてんのww

共感 45

反対 35

 

 

レイ |

僕の言いたいことをわかりやすく言っていただきありがとうございます!

共感 35

反対 33


세월호 침몰 사고 179명 생존자 명단…해양경찰청 홈페이지 공개 | 한경닷컴Sewol Ferry Disaster - Grace kim

 

セウォル号犠牲者を「オデン」と侮辱した韓国人を拘束起訴=韓国ネット ...政府がお金で侮辱」セウォル号犠牲者の母親たちが涙の剃髪 : 政治•社会 ...

世越(セウォル,세월호 침몰 사고Sinking_of_MV_Sewol)号犠牲者を「オデン」と侮辱

 

 

 

やってみてなんて良く言えるわ。

韓国好きのおたくらが韓国政府に見殺しにされたセウォル号生徒達を侮辱するようなTシャツを作ってみろってwww

韓国人は大嫌いやけど、死者に対してそんな事よく言えるわ。

あんたら本当に日本人か?

共感 47

反対 40

 

 

 

例え衣装で用意された物でも日本が好きで稼いでるところなら、普通は本人も謝罪するやろ?

要は人としてどうなんや?って事。

事務所が謝罪したから知らんなんて子供かよ。

共感 45

反対 40

 

 

 

レイさん

幸せを感じたことがないしょ!

共感 16

反対 31

 

 

 

言えないんだとしたらそれは韓国芸能界流の忖度(gauge the feelings of someone)社会ですね。

ジミンもその忖度に流されてズルズルして今に至っているって言う事なんですよ。

そのしこりを残しながらも信者的なファンが本質を有耶無耶にして擁護するのも、元ファンとしてはどうなのかなと思います。

その苦しんでいるのは単にそういう韓国の忖度社会が激しいから、そう思う一面はあるかもしれないですね。

だとしてもそろそろそのしこりを消さないとBBusaikuTTonsuruSShawnendan、にとってもアーミーにとっても韓国にとっても良くない事だと思いますよ。

共感 52

反対 45

 


絵文字わざとやってる

 

このWEBでは感染拡散の責任を忘れない為に、

『習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19)』

の名称変更して使用しています。

武漢ウイルスとすると、都市名自体を変えられる可能性があるため。