街でピクピク倒れる人、LG化学、インド工場の映像拡散
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003529322&date=20200507&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=1
2020.05.07午後6:17
 
जो लोग शहर में गिरते हैं, एलजी केम3
जो लोग शहर में गिरते हैं, एलजी केम1 IndiaLG CheFalDownTwitchingPeopleImageDifusion3
 
 
残酷映像につき閲覧注意
Gas leaks from Visakhapatnam's LG Polymers plant, area vacated
字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語
 
ああいやぁ...よく収拾(patch things up)がつくように願っています。
上の 慰労の心伝えて、治療中である方々,早く全快したら

共感 4302
非共感
41

 
 

 

犬亡身(개망신,Gemanshin)犬の恥さらしが
この問題ではなく、問題が起こるが兄でLGという大企業あっという間につぶれてしまうことあり。
過去に、インド最悪のガス漏れ事故で招待(初代)企業消える
 

共感 1942

非共感 116
 
 
犬亡身(개망신,Gemanshin,ゲマンシン,Dog dead body)
韓国語の亡身煞(망신쌀,mang-shin-ssal,マンシンサル,Death body Sai(Kill)) は、恥をかかされる、体面に傷がつけられるの意味です。
日本語にすると「恥をかかされる」あたりになりますが、「恥をかく」にはなりません。
なぜなら、韓国語の亡身煞(망신쌀,mang-shin-ssal)は、
「亡身煞(망신쌀,mang-shin-ssal)した(恥をかいた)」とは言わないで、
「亡身煞(망신쌀,mang-shin-ssal)された(恥をかかされた)」としか言いません。
大をつけて、大亡身(대 망신,dae mangsin,デマンシン)とも言います。
だが、もっと俗な表現として、犬亡身(개망신,Gemanshin)とも言います
 
 

 

恐ろしい。~~~露出原因究明必ず徹底的に物事を行うようだ。
突然の漏出事故で悲しみを受けたインドの人々に上の慰労の心を前合計にハプニング者...イザ(at a time of need)はやい高速回復。
復旧回復を願って祈ります。
 

共感 1272

非共感 19
 
 


原因把握を先にして、必ず責任があれば責任を負う姿を見せてこそ大韓民国の代表企業であり、世界的な大企業である!
共感 947
非共感 22

 
 
オイだ.. LG日にことが生じたよ...
3km面ならば地域全体に被害者続出..。
韓国加湿器事態より何倍は大きい事件がなることもある。
 

共感 618

非共感 18
 
 
 
 
かつて以前にはサムスンよりLG電子が、より好きだった
中国の華為(Huawei)社連帯すること報告
もう今サムスンをより応援しています。

共感 206

非共感 11
 
 

 

出た私はLG電子だけ使うが、苦い華為手を握ること報告見
TV今回サムスン消して買った
 

共感 135

非共感 4
 
 
LG電子及ぼし狂ったか?
中国とイラン運命共同体の国なのでちょっと後に九老区구로구,Guro-gu)の이따구(ittagu)外でしか安全管理ができないのか?
インドの人々はどうするのか〓〓十分分に補償して謝罪するのをㅠ

共感 98

非共感 9
 

九老区구로구,Guro-gu
ソウル特別市南西部にある区。
ソウルデジタル産業団地があり、準工業地域の割合が全区の面積に対し30%を超えるなど工業が盛んな区。
 
 
이따구(ittagu,イタグ)
地方の方言「そう
 
 
インド系住民たちが多く、英国で集中報道されているが
ガーディアンのような新聞は、病院に入院した関連患者数万、すでに千人を超えたと報道しており、LG電子という点を非常に強調している。
事実上国家災害水準である。
LGのイメージに致命的な打撃が良いになるようだ。

共感 73

非共感 1
 
 
 
やはり中国共産党と手を組んだクラス気を付け注意してください
LGなけれ両方を使用しないという通信機器
中国共産党消して熱心に使用して、国内敷いただろう
外国では通じない
 

共感 70

非共感 2
 
 

 

心より責任を負う姿を見せなければなりません。
習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19』状況で、そうでなくてもただでさえ難しいのに
こういうことまで裂けさく烈して切ない残念ですね。
倒れたインドの市民も速い快癒したのです良いし..
韓国の大企業らしく事故収拾よく上手にして、
もう一度大韓民国の良い姿見せてくれるのを心よりお願いします
共感 62

非共感 2

 
 
LG電子が永遠にサムスンにならない理由。
中国の軍門沿ってついて行くとㅉㅉする눈꼴 사납따(nun-kkol sa-nap-tta)下はことも中国企業出来たはず
 

共感 76

非共感 23
 
 
 
눈꼴 사납따(nun-kkol sa-nap-tta,ヌンコル サナプダ)
見て不愉快になる。みっともない。(Look disagreeable and unpleasant. Not good unpleasantness)
 
 

華為(Huawei)社の子会社LGらしい
共感 63
非共感 10


 

中国の軍門LGファイティング
共感 56
非共感 12

 
 
亜空球(Subspecies Sky ball)ㅠしどろもどろどうします。
lg。本物本当に..。切ない残念です。
引き渡し分だけでインド人だとさらに心痛いが。
習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19』に難しい中で..
それでも、大韓民国の国民慰められて受け過ごした。
がインドの方に引き渡し分にすごく迷惑が素晴らしい。
とてもとても民廃家されましたね。
これ以上の死傷者が出ない事ホープ見送りますㅠ

共感 44
非共感 0

 
 
先代九人会,具滋暻(구자경,Koo Ja-kyung,ク・ジャギョン),具本茂(구본무,Koo Bon-moo,ク・ポンム)会長がしっかり哲学愛国心に起こし発展させたLGが、もう華為(Huawei)と接続されて、多くの国民から嫌わ受けると..
正直率直に私も、これまでのイメージの良いLG多用した
がこの間ケータィもskに移してしまって
もう今LGは消して何か特別同情心も入らないで今後も使うことはない

共感 44

非共感 5
 
 
問題の始まりは、結局最終的に中国共産党習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19からのためだね!
習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19』のために工場の稼動停止されたし、
工場には最小人員だけがあったので、
安全管理にもずさんになって
最初の初期事故(思考)対策も正しくしっかりしないように〜
 

共感 46
非共感 8

 
 

 

LG電子、インドの化学工場でガスが漏れ出て十名余が死亡したというのに、あまりにも残念なことですね。
事故(思考)で命を失った故人の冥福を祈ります。

共感 40
非共感 2

 
 
中国共産党軍門に同じ船乗っ亡骸
LG電子網しろ
中国共産党消えてオフになって、
LG電子,華為(Huawei)社装置は、中国共産党でも使用してください
 

共感 401

非共感 367
 

   

    LGネズミが中国にオールインすると思うよ
インドで幅폭망(pogmang,ポクマン)滅びるでしょうね。   
 

    共感    36

    非共感    11
 
 
폭망(pogmang,Detonation,ポクマン,ポンマン)
回復不可能なほどに大きく失敗すること(Unsuccessfully failing irreparably large)