韓国某社のコロナ検査キット、7~8割が不良品・・
米軍基地に納品・海外輸出も
https://sincereleeblog.com/
投稿日: 2020年4月25日 投稿者: sincerelee
 
TrumpSaidDidn'tNeedKoreanDiagnosticKit1
 
全世界が'韓国産診断キット'に注目する理由/ YTN
2020/04/05
字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語
 

目に見える不良で、不幸中の幸いだったと言えるでしょう。
でも、果たしてピンク色のものはちゃんと機能していたのかどうか・・の邪推はおいといて、本ブログとしては、ここからが本題となります。

もちろんこの製品12万個が全部不良品だったというわけではないでしょう。
でも、社会全体があれだけK防疫!もはや列強!と騒いでいたし、総選挙での与党の勝利もそのおかげだったりします。
 
記事によると、韓国の習近平(시진핑,习近平)ウイルス(コロナ19)診断数は約58万。
12万個も納品された製品でこれだけの不良騒ぎが起こったのは、もう少し大きく報道されてもいいじゃないかな・・と思いますが、全然です。
 
いまのところ、チャンネルAと一部のネットメディアだけです。
ソース記事のコメントもほとんどなく、記事内容とは関係なくチャンネルAの悪口を言うものが目立ちます。

あと、別のネットメディアの情報ですが、この製品、アメリカにも輸出されたそうです。
まさか、あの『韓国の婿(Son-in-law)』の件もこの製品だったりして・・(まさか

4月20日、すでに疾病管理本部(ジルボン)でプレス参考資料石回したが
今更
になって単独月高つけやって何をしているのか???
日本で報道してくれといおうが??
イム・ホンギュ

承認    13
反対    8
 
 
イム・ホンギュ韓国人ゲーマー


いつまで堤防的記事を今で書き受け取るのか
暗黒ココア

承認    8
反対    0
 

すでにすべて中断して終わったこと持って特ダネスクープ捉えたと怖くなるように思って好きな顔考えるから.....
本当に国を滅ぼすのがマスコミという(のは)気がする。
snrwghd

承認    4
反対    0
 
 
チャネルaイ・ジウン... イ・ジウン.. イ・ジウン...
覚えておくか記憶しておかなくちゃ
次のニュースで記者イルム
ヌル押せば
当該記者が書いた記事が
ざあざあとじゅん浮かぶサービスがあれば
良いですと思います
歪曲歪み専門記者は欠かさなければならなくろ過ありませんか
イガイガ人がこの
承認    2
反対    0
 

이름イルム名前
늘(ヌル)常に、いつも、四六時中
 
 
企業が業者がどこだ?
aphex
承認    2
反対    0
 
アナルAキム・ジェスンである再承認取り消し数(カズ)ああ!!!
Cheole

承認    1
反対    0
 
 
単独? ♪♪♩♬♪♪。アナルA期さらにドギー子たちすべて道端に午後(古語)慎重てください。
政府めっちゃ好きやねんマー飯能?
このような積弊(적폐,Sekihei,deep-rooted evil)鳥(責、咳するのにちょっと片づけろ。
アヒル日付
承認    1
反対    0
 
 
 
『마マー長芋
 
 
キム・ジェスンである再承認取り消してくれと必死のあがきをねふふふはい
前述の話す龍
承認    1
反対    0
 
 
チャンネルa承認をなぜしてくれたのですか?
このように意図的に悪意のある誤報記事をずっと書き続ける理由が何であるかをも知りたいね
西側
承認    1
反対    0
 

歪みの歪曲典型的な記事
後になって騒ぐ
後の祭り値記事
夜店
ヤシ雀鳥足サッシが新しい視野
承認    0
反対    0


どうしてニュースが疾病管理本部(ジルボン)発表されたこと起こっしばらく後ろ受け書き取るのか
ウォータークール
承認    0
反対    0
 

大変なことだねとか(and the like so on)どの会社か?
承認    0
反対    0