親ムン大統領勢力の世論操作

「新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)

=統合党(tonghabdang,통합당)のうわさを広げろ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/27/2020022780069.html

 

Pro-MonLeaS,hincheonji=SpreadWordOfTonghabdang2

Pro-MonLeaS,hincheonji=SpreadWordOfTonghabdang1

親文 여론조작 "신천지=통합당소문 퍼뜨려라"

ムン大統領勢力世論操作,新天地=統合党の噂を広げろ

ムン大統領勢力世論操作,新天地=統合党の噂を広げろ2

 
 
 
沈在哲(Sim Jaecheol,심재철,シム・ジェチョル)
全希卿(Jeon Huigyeong,전희경,ジョンフイギョン)
郭尚道(Gwag Sangdo,곽상도,クァク・サンド
コロナ検査...国会本会議/
YTN 2020/02/24
字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語
 
https://news.chosun.com/site/data/html_dir/2020/02/27/2020022700210.html
 
 

大統領府とその主任席に座ったやつが、

新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)中国人を勝手に訪韓国して帰って

通うにしたのがヨムビョン災害の源である。

新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)地信徒たちの症状の発生と

中国人旅行者の訪韓国

と新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)との年間関係をパスポート

と航空会社入国名簿を調べて明らかにす...

ムン政権の事態を隠すのが直ちに飛び出してくる。

賛成 803

反対 1

 

イ・ヨンス

セウォル号(Sinking of MV Sewol)黄色いリボン亡霊の影が見えます。

ゴマ市民用心、柳時敏(RhyuSi-min,유시민,ユ・シミン)慎重に用心、

にせ物ニュース震源地気を付け用心。

ドリューキングは行ったがキングクラブは帰っていて、

ゴマ市民というものも暗躍していてする。

武漢ウイルスよりロウソクのあかりゾンビウイルスはさらにきつい。

#ロウソクのあかりゾンビ慎重用心

#ゴマ市民に注意用心

賛成 739

反対 2

ドリューキング

「コメント部隊」、ネット世論操作のための組織

慶尚南道の道知事キム・ギョンス議員を支えていた

 

 

 

チェ・スギル

また、ドリューキング?

賛成 568

反対 1

 

 

キム・イルソプ

私が見るにはムンパドゥルは

ほとんど北朝鮮労働党と偵察局所属であるよう

で素人らしく韓国内定着スパイ、タブル共産党党員、

前硅藻、ミンノ路村、ある飯能村、ゾラ人民

そしてねじれに陥ったしそうでしないとき

月号障害の許容範囲であるようしたくて

政府で支援金受ける一部コーヒーショップ

慶尚南道(キョンサンナムド,경상남도)

昌寧(チャンニョン,창녕군)郡,タルチャン(달창)

月窓(ウィンドウ)であるように見える~~

賛成 547

反対 1

 

キム・ビョングク

親ムン世論操作

「新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지) =統合党の噂拡散まき散らせ」

と問題一味がすることや仕草

や新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지) がすること仕草が

どうしてそんなに一卵性双生児のように似ている?

過去問題は候補時代新天地ジャーナリスト

天地日報に扉ほどのでっかい広告も出した。

多分新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지) とムン政府は根一根なのかも知れない。

賛成 542

反対 1

 

キム・ドヨン

数日前に朝鮮日報コメント噛んだ大ゴマ文(ムン)だ

一晩中夜中勉強して

新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)

と朴槿恵 (ParkGeun-hye)、李明博 (LeeMyung-bak)構成しようとして

厄介なの噛んだたち,割拠茶蘭考えが合ったよ。

汚らしい大ゴマ文(ムン).本当に答ない問診診平くるっとゾンビたち。

私自身家族も工事できなくて

あの優秀だったと皆がすべてがうまく生きる世の中を作ると

敷き値は傲慢なものなど.

賛成 227

反対 1

 

イ・チャンウ

このような操作質もも民主研究所の量0000

アンド大統領府民政ラインの作品であり、工作か?

さあさっと入る者たけていて

非常に昔から学生運動の時からずっと行ってきたやっだ!

慣れてマウス!

賛成 200

反対 1

 

シムサンギ

ドリューキングだより加えた民主主義破壊行為だ。

検察は迅速にこれらを捜査して厳罰しなければならない。

全国民の痛みをもてあそぶこのような犬豚は撲滅してこそ民主主義が正しく立つ。

賛成 196

反対 1

 

キム・テギュン

弾劾を応援という(のは)と全くでたらめなもので覆おうとする

イ・ジョングはウィン。

応援文が本当の大韓民国国民が同意しているか?

本当に?

地球の反対側に、他の韓国があるのか​​送信...

こんな国民は絶対に大韓民国にはないだろうにねえ。

一緒に触って一緒に操作して一緒にであるとともに

京仁(キョンイン)線乗って打鼓一緒に加え、

世界一周する無知な政権を擁護するこれ国民なのか?

ドリューキングが残っただね...

賛成 191

反対 3

 

アンボンヨル

ムンパよ前回一仕事して食べてみるので面白味

ハンモック語みる楽しみ付けfuck youくっ付く?

また、二番煎じ食べ物を作って食べようと?

違うだろう

賛成 185

反対 7

 

 

チェ・チャンス

民衆がスマートとは無意味だが,賢ければ効果がないことだか...

そうでない時は扇動が通じまったくするというのが問題...

賛成 185

反対 1

 

カン・テホン

陳重権(チン・ジュングォン)

未来統合党当たり比例1番推薦政党の多様性化

賛成 183

反対 7

 

ユグァンシク

この程度の工作にとても御駕をあふれる国民であればあっても安い!

だがしかし、その工作に文在寅(MoonJae-in,문재인)が倒れ負けるである!

朝鮮日報は、独自の世論調査システムを構築し、

真の世論を国民に知らせることができるようしてください!

強く要求する!

賛成 169

反対 1

 

ユン・ジェシク

ムン団結ハニーで妻お粥であるやつらは

ただ文在寅(MoonJae-in,문재인)

とその追従信者子分との噛んだで大ゴマ文(門)で

文在寅(MoonJae-in,문재인)こいつは国民を四肢に追い詰めて殺していて

文在寅(MoonJae-in,문재인)こいつは大韓民国を滅びるようにさせた奴だと

子々孫々歴史に久しく残るだろう。

賛成 162

反対 2

 

利用は

世論を操作する反民主破壊力は政権交代後、

特別法を制定して、全部処罰が必要です。

賛成 160

反対 4

 

https://news.v.daum.net/v/20200227030611631

 

妨害ALERT新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)  が入金した記事です

コアラとナマケモノ

賛成  493

反対   145

 

今日も塩辛漕ぐ先日切る守旧保守派馬鹿事斬る刈り初めての選編みと

コーラ情報を介して世論操作に出て、

違うということでなく蒸しなさい詩チラシを通して

政府を攻撃するのに熱性熱と誠意を

皆行っていますよね。

操作世論形成過程は?

水球保守派You Tubeが生成?

朝中東

朝鮮日報(ChosunIlbo)、

中央日報(JoongAngIlbo)、

東亜日報(Dong-aIlbo

チラシ書き取ること?

米筒当たり検察出身の議員を読み取り?

再びYou Tubeの生成の手順に従って繰り返し反復生成される。

塩辛線は放歌夫人であり、お母さんの自殺のような

他殺を明らかにしろ。

一体何をしたので自殺のような

他殺を迎えるしたのか気になる。

simis

賛成  194

反対   12

 

 

ププ船尾♬♬線は日報

タイトル抜いてみろ,あれ何の操作なのか扇動ならともかく分からないだろうか、

操作は新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)

のように隠れてするのを操作ということだ

ニードル君たちのようなメディア操作もそう

もしかしたらあなた新天地か?

新天地があちこち敷かれて工作質した言っていたのに。

これ精錬があまりにも多くのにおいとてもたくさん出るが??

新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지) 者党

さあコネクションは証拠も多い何個の犬の声音

はいはいはいねんネネネネン

賛成  175

反対   70

 

実際本当に新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)

とセヌリと何があるのではないのか?

朝鮮日報まで草フルバッティングするのにふふ笑

文在寅(MoonJae-in,문재인)が中国防がなかったのが誤りだと打っても

中国報復が恐ろしくてそうしたと弁解でもできるだろう。

この子あなたは

なぜ新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)を擁護できなくてやきもき熱望なの?

悲しくても幸せです

賛成  56

反対   16

 

 

朝鮮日報なくすことができないのですか。

あまりにもゴミメディアだから...韓国人で恥ずかしいよ。

世界は決して美しくない

賛成  29

反対   2

 

新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)はセヌリだと?

知っていた知らせてくれて

パンパン

賛成  19

反対   5

 

朝鮮日報=新天地(Xintiandi,S,hincheonji,신천지)=セヌリ

確信が入る。

賛成  18

反対   5

 

これうわさでなく,ファクトじゃないの?

エリ量さん

賛成  14

反対   5

 

お前ら大統領は黄教安(HwangGyo-An,황교안,ファン・ギョアン)さんだろう?

イ・ジョンヒョン

賛成  14

反対   5

 

すごい蝸牛‥ジョーチョオオサン

今日も小説書くのに余念がないな

トェぺっと‥

寄生虫

虹の橋(脚)

賛成  14

反対   6

 

日常に戻ってという言葉が終わるやいなや

拡散された政府は、責任を痛感して

与野党を離れてアドバイスを聞き、国民をまず先に生かさなければならない。

政治の戦いください停止せよ

ゴドー高度を待ちながら

賛成  6

反対   0

 

こうしたのが新聞とは...

証拠もなしで陰湿な攻撃する記事突き出す便器

賛成   4

反対   0