北朝鮮サッカーに失望したFIFA会長、

規制の変化導いて出そう[韓国‐北朝鮮]

https://sports.v.daum.net/v/20191016103120620

スポーツ韓国キム・ミョンソク記者入力2019.10.16
holic
sportshankook.co.kr
(c)
韓国メディアネットワーク

S-N-KoreaFIFApresidDisappointedChangeregulation2

S-N-KoreaFIFApresiDisappointedChangeregulations1

북한축구에실망한FIFA회장,규정변화이끌어낼까 [한국-북한]

北朝鮮サッカーに失望したFIFA会長、 規制の変化導いて出そう[韓国‐北朝鮮]2

北朝鮮サッカーに失望したFIFA会長、 規制の変化導いて出そう[韓国‐北朝鮮]1

Taekwondo Football VS Taekwondo Football2

태권 축구 VS 태권 축구 2

テコンサッカーTaekwondo footballVSテコンサッカー2

 

 

北朝鮮戦中継食い逃げ防げない理由..

韓国サッカーの現在と未来で無事に帰ってきてください..

2019/10/14

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語

 

 

 

球むくボール敷く子供

FIFAワールドカップから除外させろ
幸せな
幸福同じ日
推薦  1229  反対  24
 
 

21世紀にあのようなにして無知な国が存在するというのが同じ民族として恥ずかしい。

何を恐れてサッカーの試合でさえ開放ができないのか、
どのようなコメディでもなく情けないペアがおんぶするこの上ない
北朝鮮人民を考えると、本当に仏本当に不詳だという気がする。

 

あんな国に生まれて生きているというのが

いくらオルママ不幸なのかさえも知らずに生きる北朝鮮人民

イヤーよに語やなさい
私は金大中(Kim Tae-jung,김대중)─盧武鉉(Roh Moo-hyun,노무현)

問題大統領の親北平和政策を積極的に支持して

そうしてしなければならないと思っていた人なのに

今回のサッカー競技を見てとうていこれ以上は

北朝鮮というのは国を擁護するつもりがなくなった。

今後私の考えは変わるが抱く。

ガチョウ

推薦  458  反対  21
 
 

FIFAの名誉と自尊心を踏みにじってしまった蛮行!!

制裁措置なければならない!
乗ってつけるタキム
推薦  282  反対  14
 
 

文在寅(Moon Jae-in,문재인)の対北朝鮮成果がこのように現れるんだな?

ᆢ笑

aedvtgnfrus

推薦  169  反対  52
 
 

このような国とオリンピック共同開催する方がおられるんだって。..........

フーン~どうしようと、

フリーな魂

推薦  116  反対  9
 
 

あんな北朝鮮でもあんな子供たちと統一をすると妄想に陥っている

まぬけな愚かな子供たちでも..

キム・ジョンウンが頭に銃に撃たれたか?

みな下ろして統一をするように?

愚かだまぬけなことは北朝鮮や現政権や同じこと..

ハクナマタタ

推薦  104  反対  5
 
 

私はまだ北朝鮮が変化することができると信じるが

丁銀と軍部勢力が何でも

自分たち通りになら立つにつれするならば絶対変化することはできない。

お金の味を見れば、北朝鮮が変化するだろう

話すが実状は彼らは変化を願わない。

だから隙間会えば,北朝鮮とワールドカップ共同開催とか

妄想から抜け出すように願う。

北朝鮮体制自ら変化しないならば

何も成果がないのだ。

ニックネーム

推薦  87  反対  0
 
 
私は共産党が嫌い!
退屈無心

推薦  72  反対  0
 

文在寅(Moon Jae-in,문재인)のあなた愛の結果だ
これが北朝鮮やつらの実体だ
北朝鮮は体制崩壊されない限り,
私たちと永遠に一緒に行くことはできない集団だ
親北朝鮮
従北Slave North左派どうかむなしい夢見るな
力だけが,私たちが生きる道だ

さすらい流れ者
推薦  68  反対  6
 
 
以前に太陽政策を立案した人々の錯覚で
天文学的な金額が北朝鮮に流れたということは誰でも分かることだ。 
その資金で核爆弾を製造したし、
かえって統一の可能性は遠ざかった結果になってしまった。
しかし、すでに成り立ったこと誰を恨むことも、
そのような、必要もないだろう
ただしもう北朝鮮に対する実体を理解したら良いだろう。
これ以上無意味な支援、協力このようなもので
私達で分裂して、資源を浪費しないようにしよう。
私たちが何が惜しくて北朝鮮にぶらさが取り組まなければなられるか?
いっそ圧倒的で強力な軍事力と経済、外交的格差を増やして
彼らを統一の場に出てくるようにすることであることを
もう認めて国論一致を集めよう
見よ

推薦  59  反対  3
 
 
後ほどプラス後で映像売っ食べる威嚇?ふふ
生放送中継料お金を払ったんじゃないの?
それはそれと。
これ録画放送値。ふふふ
元シングシング
本来君たちこういう子供たちなのに!
統一?クーデター起こる前には不可能
一人だけ分からないだけ。
ふふ
無心退屈
推薦  59  反対  5
 
 
文在寅(Moon Jae-in,문재인)一言いってみなさい
ユン・ヨンス

推薦  60  反対  13
 
 
この様な獣を同族だと無理やり言い張る
子犬たちがうようよする韓国がさらに情けない
fufuhaha313

推薦  57  反対  16
 
 
まず話もならない中継料要求にいっそむしろ無中継を
選択した国内放送会社のプール草の賢明な判断に拍手を...
北朝鮮強盗のFIFAワールドカップから除外したり、

予選1次でも中継権をAFCが持つように規定直せ。
そして、少なくとも相手の取材陣の入国は防げないよう
規定新設しろ。
常識を欠如した強盗国家を会員で
置きたければこのような常識的な措置も
規約で強制しなければならないということだ。

情けなくてあんな強盗国家が同じ民族とは
しかもあんな強盗を一方的に肩入れするのが
私たちの大統領とは。

いったい国がなぜここまでこのようにむくが土着赤
世の中になったのか?
キーキーするのに

推薦  30  反対  0
 

 

 
ムン罪人がムン締め罪であって....
豚・浮気心がお金さらにくれと言う時はやく与えるべきで必要か。
ひたすらお金しか知らない豚・浮気心
その豚・浮気心のスポークスマンやっやしているムン罪人である...
両方退出させなければ南北、道生きてサッカーも楽しみがある。
ミソパ笑顔バー
推薦  60  反対  33
 
 
このような状況でも、エキスパートは、サッカーとオリンピックは他の問題とし
2032年のオリンピック共同開催の雲をつかむような見てあっているよ。
勝利

推薦  27 反対  0
 

ワールドカップ予選戦を生中継で見ないとは、
これがみなムン災難害破戒バン人が最悪の状態で国を導いて行ったためだ。
南北関係も最悪の状態、経済も最悪の状態、外交まで最悪の状態、
安全保障も最悪の状態、正しくすることが一つでもあるのか?
曺国(Cho Guku,조국)だけ消えるのでなくムン災難も共に消えろ。
それでもムン災難である
2032年オリンピックを北朝鮮下で共同開催すると犬の声でたらめである。
国の姿馬鹿な行動
格好性交のようだね
推薦  29  反対  5
 
 
文在寅(Moon Jae-in,문재인)見ているか????
左。右理念が違う集団は絶対腐らせることはできない...
まして同族であっても...
hyun
推薦  25  反対  4
 
 
あんな状態でも与えたいのか?
このバカ従僕よスル
ミルヨン用

推薦  21  反対  1
 

左派はなぜここで沈黙しているだろう。
アルバイト賃金を受けることができなかったからか。 それが気になるよ
ケイジェイ

推薦  21  反対  3
 
 
北朝鮮は私たちと似た言語を使うだけ
全く他の外国だ。南側だけで同じ民族たわご
打令するとかは
純真な考えをするのにいつでも私たちに
銃とミサイルを撃つ準備された敵国中一つ
のいずれかに過ぎないだけのことだ
幸福ひとり
幸せな人
推薦  18  反対  1
 
 
あんな国に沿ってついて行こうとしている人があります
あんな国をですね
スイカ

推薦  19  反対  3
 

北朝鮮が国なのか.....?
このような国と経済協力を達成すると?
平和統一が可能なことと見るか?
絶対に不可だ。
人は直して使うことができないように理念と国家体制も一度停滞すれば
変化が絶対に不可だ
その体制を押し倒さない以上不可だ。
太陽政策?  出たキム・デジュンの顔に唾を吐くそして話すだろう

その政策ポリシーは、あㅐやくれてしまうと出てしまえと
北朝鮮は本来から凍りついた土地でない。
故にいくら太陽の光を渡しても変化するのが難しいということだ。

金大中(Kim Tae-jung,김대중)さんを副官斬殺したくて本当に
推薦  13  反対  1