ムン大統領

「壬辰倭乱Jinshinwaran

日本が欲しがっていたのも

私たちの技術力だ」

https://sincereleeblog.com/

2019.08.08

 

 

JapanWantedTechnicInJoseonDynastyJinshinwaran2

JapanWantedTechnicInJoseonDynastyJinshinwaran1

기업 찾아간 대통령 " 임진왜란 때 日 이 탐낸 것도 우리 기술력 "

기업 찾아간 Bungo "찾아간 日 이 탐낸 것도 우리 기술력"

ムン大統領壬辰倭乱で日本が欲しがっていた李氏朝鮮の技術力2

ムン大統領壬辰倭乱で日本が欲しがっていた李氏朝鮮の技術力

 

 

 

 

 

字幕ー設定ー字幕(1)ー自動翻訳ー言語


 

韓国人のコメント


 

この人は、いったいいつの時代に生きている人であるか?

ともすると壬辰倭乱(Jinshinwaran)たわごととか

...400年前の思考で何どうするというのか?

ため息が出てきていて怒りが込み上げる。
賛成22反対0コメント
 

 

キム・ジョンウン、現地教示をベンチマークしているか.

..状況の面で異なるが、

今このようなものが日本経済報復に勝つ方法ではなく、

ショー示すのを置くことをしている。

これは外交力と企業が損失を克服、

克日(hang-il)することができる条件を発揮する

政策転換の大きな考えであり、この点を考慮する必要がある。

これを悩んでこそ、これを心配する必要が必ずある。

あちこちを通えば反日感情だけそそのかす歩みは

執権者として適切かを考えなければならない。
賛成19反対0コメント



文在寅(MoonJae-in,문・재인)がのさばって通うことみる

この国が完全に滅亡のきざしが含まれて見える

...黙って口近づいておられるのを....ギェシギル....
賛成19反対0コメント



この人の考え方に未来という言葉があるのか
賛成18反対0コメント



この人間ああ、彼らはその技術を乗車したが、

士農工商の頑固な汚れ、私たちの民族は、

その技術を持った人を千について、これまで達していることがじゃない。

それとともに何?ふふふ面白いいけない口で掻くばかり探すの真の大変そう。
賛成18反対0コメント



世界最高水準の原発技術力で食べている奴は誰よ..

認知症だから理解してほしいというのか。???
賛成17反対0コメント



企業の世話をあなたに閉めなさいより上手ください

黙って置いておくあれやたらメイド立てずに
賛成16反対0コメント



BIPが、本職業が弁護士がテーマなのに、

大統領が突然に地域経済の専門家になりますか?、

ウルラという職位が専門家すぐ面ムン御酒は本当に能力ある国だね。

カラタチの実カラタチの実

夏至でなくじっとしているのが、黙っているのが助けてくれるゲヨ...
賛成16反対0コメント

 


精神病低脳大統領
賛成15反対0コメント

 


なるもならない。
賛成13反対0コメント

 

 

丙子胡乱(Qinginvasion of Joseon)時は

本当に強制的に連行され行って身代金を与え、ようやく戻って来ることがあった

自分の価値をあげて帰ってくる(帰郷女)

朝鮮の女たちもいましたよ

経済破綻して皆が北のように乞食の姿なる前に、

あなたから気を引き締めてください。

くちばしで政治をするのは朝鮮時代で足ります
賛成12反対0コメント



ムンお盆が無知で思いやりがないから、

その口から出てくる言葉に、私はため息が出る。

運動圏と主体思想(Jucheidea)の研究ではなく、歴史の勉強やちょっとしなさい。
賛成11反対1コメント

 

 

文在寅(MoonJae-in,문・재인)が、

ギュウギュウ押してボトル入り大統領も抜いて幸せにされた籾殻?クレイジー。

大統領よく選んで幸福は履かせる?

.ウヒュ国がどうなろうと。キャンドル持って

朴槿恵(ParkGeun-hye,박근혜)引き下ろして、こうしておいたらとても買う

とても肉おいしくなるナ(詩)ことええ?

あんなxxx選んでおいた者など皆舌かんで出て行って死ね。
賛成11反対0コメント



日本に勝つことができるという自信がちょうどできようとする瞬間、

むく毛サプサル犬くちゃくちゃこれと北朝鮮側トントェジ

ウニがペアで足首を噛んで置かないんだな~オホーツク通才と..!
賛成10反対0コメント



ガーリー遅く脾臓の卵を卵を作ってください

賛成10反対0